※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日で妊娠できず、生理は予定通り。皆さんは排卵何日前に妊娠しましたか?

アプリの排卵予定日を参考にしてますが妊娠できません😢生理は予定日通りにくるのに...😫
皆さんは排卵何日前のタイミングで妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構ピッタリに来るのですが、初めて排卵検査薬使用したら2.3日ずれてました!こりゃ妊娠しないわけだ〜と納得しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理はぴったりでも排卵は2、3日ずれてたりするんですね😱

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

アプリ2つ使って妊活してました!同じ情報入れてても排卵予定日の予想が違いすぎてびっくりしたので、どちらの予定日も信じるのプラス排卵検査薬を使用して12日間とかなり長い期間根気強くタイミングとって一周期目で来てくれました🤣どこが排卵日だったのかはいまだに分かりませんが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周期はすごいですね😆
    何回くらいタイミングとりましたか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠可能性高のところいつきてもいいように、結果1日置きの6回でした。地獄でした🫠笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏

• 6月2日