※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの誕生日のお昼ごはんは12:30にあげて、外食後にスマッシュケーキを考えています。早起きして前倒しするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳の誕生日のお昼にみんなで外食する場合、お誕生日のお子さんのお昼ごはんなどはどうしてますか?😂

もうすぐ娘のお誕生日なのですが、
だいたい8時半朝ご飯、10:30から午前睡、12:30すぎにお昼ご飯をあげてます。

11時頃から出かけるとなると、午前睡とお昼ご飯どうしよう。。と思い。。
外食から帰ってきてから、おやつにスマッシュケーキはしたいと思ってます。離乳食プレートは、余裕があったら夜にでもしようかなという感じです。

早く起こして色々前倒しにするんですかね?!!アドバイスください😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りのご飯をあげてました!
外出するならベビーフードをあげると思います😂
外出するってなると色々逆算したりしなきゃいけないから大変ですよね🤣
眠くてぐずってほしくないので、午前睡を早めにすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーフード食べてくれなくて😭悩みます😭
    お弁当箱に離乳食詰めて持って行ったこともなくて悩みます😭

• 6月2日
みっきー

いつもより30分〜1時間前倒しにして午前睡から起きたら出発ですかね!

それか場所によりますが、我が家はお出かけする時なんかは午前睡は移動中にしてもらってます😅徒歩や電車移動が多いので、抱っこ紐で寝てもらってます💤

ご飯は、外食のときはいつもベビーフード弁当持って行ってるので、誕生日でもそれにしちゃいます🤔

下の子1歳の誕生日のときもいつも通りの離乳食で、ケーキだけ作りました!