※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

息子の夏用サンダル、幅広・甲高の子にはイフミとムーンスターどちらが良い?ムーンスターは標準幅だが、3Eの子でも履けるか?つま先は必ず覆われている条件。

息子に今年の夏のサンダルを買おうと思っていますが、
イフミとムーンスターだったら、
幅広、甲高の子にはどっちがいいんでしょうか?
スニーカーだとムーンスターが幅広で良かったんですが、サンダルのムーンスターだと2E相当で標準なんです。
なるべく3Eの子でもいけるサンダルどちらがいいんでしょうか?
つま先覆われてるのは絶対条件です。

コメント

ママリ

息子は3歳頃4Eサイズのかなり幅広な足でしたが裸足だと問題無くイフミー履けてましたよ😁

• ゆきんこ

ゆきんこ

サンダルだとイフミーの方が広いとかってあるんでしょうか?
    うちの息子も4Eに近いのでとても参考になります💓

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

うちはスニーカーはムーンスター にお世話になってましたが、サンダルはイフミーの方がつま先部分が広くて厚みがあったのでイフミーを選んでました。
    ムーンスターのサンダルは履いた事無いので分からず…すみません💦

• 6月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

とんでもないです♪
    教えていただきありがとうございます😊
    イフミもつま先広めなんですね!安心しました😌

• 6月2日