※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
お仕事

A社とB社のドラッグストアのパートに応募を考えています。A社は時給1100円で自転車で15分、B社は時給1000円で自転車で6分です。交通費はどちらも出ません。どちらを選ぶか悩んでいます。

ドラッグストアでのパート、
どちらに応募しようか悩んでいます。

A社
家から自転車で15分、雨天時は車で行くつもりだが交通費は出ない。
時給1100円

B社
家から自転車で6分、雨天時は歩いて行く予定、交通費なし。
時給1000円

近い方が時給が安く、又どちらも同じ職種で服装面などもほぼ同じなので、時給や通勤面で選ぶことになるので悩みます😣

皆さんならどちらを選びますか?

※勤務時間帯、週に何日勤務かは同じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

時給100円の違いなら近いBがいいです😊

• Mi

Mi

ありがとうございます。やっぱり近さ大事ですよね😣💦

• 6月2日
ゆか

Bにします!
職場までの距離が同じくらいですが、雨でも歩いていけるって気楽です😊最近はレインコート着て自転車で行っちゃいますが😅

真夏は晴れていたら5分でも自転車乗ると暑いので、15分はしんどいなと💧

• Mi

Mi

ありがとうございます。雨の中のチャリはしんどいですよね😅短いなら我慢出来ますが😖
    これから梅雨、真夏やってくること考えるとますますB濃厚ですよね😣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私もBがいいです☺️
歩いて行けるぐらいの距離だと楽ですよね☺️

• Mi

Mi

ありがとうございます。自転車で15分てよく考えるとまあまあ距離ありますよね😅

• 6月2日