※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん♡
妊娠・出産

7月に出産予定で、新生児用の半袖がないため、肌着だけで過ごすかロンパースを買うか悩んでいます。7月生まれのママさんの経験を聞きたいです。

予定日が7月30日で
産休に入ったらそろそろ
準備をしなければと思いつつ。。。

お姉ちゃん2人は5月6月産まれて
ちょうど7月頃には肌着だけだったので
新生児用の半袖がないので肌着だけで
過ごすかロンパース買うか悩んでます。

7月産まれのママさんお話し聞きたいです😞

コメント

aya

予定日7/29で、1日違いです👶🏻🤍

基本的に肌着だけで過ごそうかなと思ってます!
誰かが家にくる日やパパがお休みの日はロンパース着せようかなと考えているので、60サイズのロンパース2.3枚買おうと思ってます💡🌟

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    わ〜😍親近感です!!

    検診もありますし
    やはり2、3着はいりますよね〜

    • 6月2日
  • aya

    aya

    親近感湧いてコメントせずにはいられなかったです😂💖

    一応2.3枚あれば安心かなと思います✌🏻

    • 6月2日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    ありがとうございます😿❤️

    夜間もエアコンのとこで
    肌着で過ごしますか??

    • 6月2日
  • aya

    aya

    肌着に腹巻付きの半ズボン着せて寝かせようかなと思ってます💡
    お腹冷えちゃうのが怖いので🥲💦

    • 6月3日
まま

7月7日が予定日です!
自宅では肌着だけで過ごすつもりなので、お出かけ用ロンパースは2着だけ買ってます🙆🏻‍♀️