※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母の妹義母の妹の家(旦那の従兄弟が小さいのでよく遊びに行くのですが…

義母の妹
義母の妹の家(旦那の従兄弟が小さいのでよく遊びに行くのですが...
息子が産まれるまでは良い人だったけど、息子を会わせに行ったら息子を抱っこしてご近所さんに私の許可なしに勝手に紹介しててはぁ?ってなりました🤣
そしてご近所さんに勝手に抱っこさせる...(コロナ流行っていた時期)

ちなみに私は挨拶する程度です。
正直名前も知りません(笑)
これって普通なんですか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私そんなこと勝手にされたら2度と会いません。

• 🍑

🍑

Instagramにも許可なしに息子の写真めちゃくちゃ載せられてます...
    義母も食事中にお散歩(?)と言って許可なしに息子を外に連れ出す、ギャン泣きして抱っこ変わりますよと言ったら逃げる、ママと呼ばせたがる等...

正直縁切りたいです🤣

• 6月2日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

えーーーーーっと、旦那さんはそれに対してなんといってるんでしょうか?

ババアの間違いですか?て聞いてやりたいですね、ほんと勘違いする人っているって聞いてましたがネジ100個取れてるんですかね?そんな可愛いもんでもないですが…

• 6月2日
  • 🍑

🍑

ごめん。次されたら言う。と言われました。
    ですが次されても言ってくれなかったので次で最後だけど私の嫌なことしたら会わせない。と約束しました。

旦那の両親は離婚していますが、義母義父両方に会っていてどちらもやばいので参ってます(笑)
    初めてこんなに人を嫌いになりました。

• 6月2日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

大体、話聞いたらすぐ注意してほしいですよね💢次されたらって何?今言ってくれ!!て思います。
    次やられたら遠慮なく会わせなくていいですよ。

あー!義父もですか!!救いようがないですね😭残念ですが離れた方がママさんもストレスにならないかと思います!!心を鬼にして距離置いてくださいね!!!

• 6月2日
  • 🍑

🍑

ありがとうございます😭💞
    今なんだよなー。って思いますよね😮‍💨

少しずつ距離置いて行こうと思います、、!

• 6月2日