※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マスクで出産する際、3Dマスクが良いか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

第三子出産を控えてる妊婦です。

今回、コロナ渦もありらマスク着用で出産になる予定ですが
マスクは自分で持ってくる予定です。

普段、普通の不織布マスクを使用してるのですが
写真の通り、3Dマスクの方が良いのか悩んでます。

マスクして出産に挑まれたかた、どのようなマスクが良かったかアドバイス頂けるとうれしいです。

コメント

ままり

マスクつけての出産でしたが上の方と同じく、気づいた時にはマスクは消えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    マスク、そこまで強制じゃなかったんですかね?
    ありがとうございます!

• 6月2日
1児のママ

マスクあり出産で普通の不織布マスク使用しましたが息しずらくて汗びっしょりかきました🥲通気性?があったりする方がいいと思いました💦
上の方々は外して出産したと書いてますが私は外れたらつけられてました😂おかげで酸素回らず鼻にチューブ入れてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    マスク徹底の産院だったんですね、!!
    鼻チューブ、苦しいですよね。
    上の子の出産の時使用したんですが痛いし、
    酸素吸えてるのかわからなくて苦しかった記憶があります。

通気性良いのって言っても流石に病院内だと不織布は必須ですよね、、

• 6月2日
  • 1児のママ

1児のママ

サージカルマスク?って言われたんですが家にあるよくあるマスク持っていきました!!
    少しでも鼻から酸素が吸えそうなマスクとかないですかね?😂チューブあった方がだいぶ酸素吸えて楽でした💕

• 6月2日