※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん◡̈*
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子様のお昼ご飯、うどんやチャーハンばかりで悩んでいます。今日のお昼は何を食べさせましたか?

1歳5ヶ月いつもお昼ごはん悩みます…もう結構なんでも食べれますが、うどんやチャーハンばっかり。・゚(´□`)゚・。
今日のお子様のお昼は何ですか〜?

コメント

😃

悩みますよね(>_<)💦

今日は昨日の残りのお好み焼でした(*^^*)

• あーちゃん◡̈*

あーちゃん◡̈*

お好み焼きは助かりますよね♡1人で食べてくれますし‼︎キャベツがもう少し安くなってくれたら…

• 11月28日
まゆまゆ

うちも、うどんかラーメンかチャーハンって感じです‥‥
お昼からちゃんと作る気になれなくて^^;

• あーちゃん◡̈*

あーちゃん◡̈*

夜しっかり作ったらいいかな?ってスタンスなので、私も単品が多いです。

• 11月28日
t.mama💓

今日は焼うどんでした😂(笑)
うどん、早茹でマカロニ、ご飯もののリピートです👦🏼(笑)

• あーちゃん◡̈*

あーちゃん◡̈*

焼うどん‼︎子供の焼うどんってなかなかうまく作れないんですよね😅やから普通のうどんを作ってしまいます。

• 11月28日
asamii

うちは最近炭水化物はほぼ白米しか食べなくて(>人<;)
夜は取り分けしますが朝昼はレパートリーなくて海苔巻きや納豆ごはんやふりかけごはんなどです。
今日は海苔巻きに皮なしウィンナー、ほうれん草入りスープ、ヨーグルトです!

• あーちゃん◡̈*

あーちゃん◡̈*

海苔しっかり噛みきれますか?十分バランス取れてるメニューじゃないですか( ´﹀` )♡

• 11月28日
  • asamii

asamii

詰まらないように小さくしてあげてるので噛めてるみたいです!
    バランス取れてるんですかね?
    野菜不足かなって日もあってちょっと心配で(>人<;)
    なのでキューピーの角切り野菜ミックスや一回分の野菜入ったレトルトのベビーフードもたまに使ってます!

• 11月29日
  • あーちゃん◡̈*

あーちゃん◡̈*

よく考えてられますね♡
    我が家も生協の国産のミックスベジタブルよく使ってます( ´﹀` )珍しく玉ねぎ入りなので結構使えます♪私も見習わないと‼︎

• 12月13日
  • asamii

asamii

全然見習うほどでもないですよ😖
    1歳過ぎると適当になってきちゃって、たまにお惣菜のかぼちゃ煮とか豆腐ハンバーグもあげちゃってます!
    ミックスベジタブルとか冷凍野菜ってあまり国産のないですよね💦
    生協もうちの近くにはなくて。

• 12月13日