※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月15日にマザー牧場のグランピングに1泊することになりました😊子供2人(…

8月15日にマザー牧場のグランピングに1泊することになりました😊
子供2人(現在5歳0ヶ月と2歳8ヶ月男の子、下の子は幼稚園では日中お兄ちゃんパンツでまだオムツは取れてません🥲)の4人家族で、荷物を入れるものをスーツケースにしようか大容量のバッグに入れていこうか迷ってます。
スーツケースも大容量のバッグも結婚してから1度も旅行に行ってないのでありません。
旦那にはスーツケースはいらないと言われて、大容量のバッグを買うにしてもリュック型?普通のボストンバッグ?

グランピング行ったり1泊旅行する時の荷物入れや持ってくもの、参考にさせてください💕
まだ日があるので、皆さんの意見聞いて旦那と相談して決めたいと思います😊

コメント

tamachiri

大きいスーツケース、レンタルするのはいかがですか?安いですし、使い終わったら返せるので場所も取りませんし、おススメです!

🍭👻いちこ🍫🎃

私も8月にマザー牧場のグランピングに行きます🥹💓
アメニティ色々揃えてるそうなので、とりあえず着替え、日焼け止め、充電器、アイスリングや首元扇風機持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥰
    千葉に住んでる友達に聞いたら、最高に楽しいけど…
    虫がすごいらしいです😱😱
    荷物は結局大きいスーツケースかったので着替えの服メインとタオル(汗ふき用とか子供のなにかの為に)は何枚か持ってこうと思ってます🥺
    お互い楽しく過ごせるといいですね☺️💕

• 7月30日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

うちは8/2.3に行きます☺️✨
    ほんとは娘の誕生日8/16に取りたかったけど予約取れませんでした😭💦

虫除けスプレーも持ってこうと思います!
    なんやかんや色々持ってきますよね💦

HPのアメニティのところにドライヤーって書いてなかったけど、持ってきますか??😭💦

ほんと!グランピングって初めてで楽しみです🥺✨✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね🫶🏼✨
    うちは最初16日にしようと持ったんですが💦
    15日が私の誕生日で←(迷惑な時に生まれた女なんです)笑
    本当は安い時期とかに泊まれれば最高なんですけどね🥲
    やっぱり休みとか前後で子供も休ませたいな〜って思ったらお盆真っ只中になりました🥺
    予約あっという間に取れなくなりましたよね😱
    実は8月の予約取れる2か月前からスタンバってて💦
    旦那と2人で予約取れるところまでネット開いてました💦
    グランピング来年からは連休避けようと思いました🥲🥲

YouTubeで一応行く前にどんな流れで泊まれるのか確認してた時に、一部屋ずつ1台あるみたいです🥰

怖いのはバター作り無料でできるみたいなんですが、15分の間で全棟の人達が集まったら密になると思うんですがどうするんですかね…?
    初めての泊まりだしコロナになってから県外にゆっくり行くのも久しぶりで色々気になります😭

いちごさん気をつけて行ってきてください😊💕

• 7月30日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ですよね〜!😭
    ほんとはなんでもない平日とかがベストですよね😭

ドライヤーあるんですね!よかったです😂
    バター作りの密、全然気にしてなかった…流石に何かしら対策はあるのかな??😅
    わかります、私も初めてのお泊まりでドキドキです🥹

ありがとうございます✨✨

• 7月30日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ママリさーん🥺✨
    最高でした!

バター作りは9テーブルに向かい合わせで2家族使う感じでした(密っちゃ密?)全員は入れないから分けて入る感じでした!🧈美味しかったです🥺💓

ひと通り揃ってるし、虫除け対策グッズ、汗とか手を拭くタオル余分に持ってくと安心です💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかえりなさーい🥰
    やっぱり良かったんですね👍🏻´-
    悪い口コミないから本当期待大です!!

そんなに長時間いないから大丈夫かな?とは思ってますが🥺💦
    貴重な情報ありがとうございます☺️✨

虫除けはやっぱり必須ですね😫
    タオルも多めに持っていきます🫡
    本当に色々情報教えて頂きありがとうございます😊💕

• 8月3日