※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

今週火曜日から今日までお熱と咳で幼稚園お休みしています。明日保育参…

今週火曜日から今日までお熱と咳で幼稚園お休みしています。
明日保育参観があり明日の体調次第では行かせてあげたいのですが保育参観の練習?流れ?的なものをお休みしてたので1回も練習してません😭
保育参観自体は30分程度ですが皆さんなら行かせますか??
因みに年中さんです。
年少の時はママと手をつないでジャンプしたり踊ったり的なやつでしたが年中になると練習しとかないと出来ないやつなんかなーとか思ってしまったり😭😭
皆さんの意見聞かせて下さい😭

コメント

ママリ

幼稚園教諭でしたが、保育参観の練習ってしたことないです!
練習があったとしても覚えきれてない子もいるはずなので大丈夫ですよ👍👍