※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私と1人娘、2人ともここしばらくずーっと微妙にお腹が緩いのが治りませ…

私と1人娘、2人ともここしばらくずーっと微妙にお腹が緩いのが治りません🥲
私は妊娠中だからそんなこともあるかなー程度だったんですが娘は元気。食べてるものも朝晩同じだし食事が悪いのか?🥲
でもこれまでと変わらない食生活です🥲
ちょっとお腹下し気味で受診したら出るのは整腸剤でしょうか?
もし整腸剤なら市販のビオフェルミンで様子見るか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はお腹下してた時、嘔吐なしの軽い胃腸炎かもねーと言われて病院でビオフェルミン処方されました!
なので、市販の粉タイプのビオフェルミン飲んで様子見でもいいかも思います☺️
だいたい飲み続けて4日目くらいで固まりになってきました。