※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

根元のリタッチと全体カラーとトリートメントで22,000円って高いですよ…

根元のリタッチと全体カラーとトリートメントで22,000円って高いですよね?💦
2回目以降LINEで予約との事だったので金額を知らずにメニューを伝えたらこの値段になりますとのことでもうキャンセルもしずらくて、、
初回はホットペッパーのクーポンでブリーチとカラーとトリートメントで12,000円でした。

コメント

まり

全体カラーするならリタッチいらなくないですか🥹??

リタッチ無しにしても、
カラーとトリートメントで2万円超えるなら高いと思います(ブリーチいつもしないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回ブリーチして今金髪状態なので相当暗い色にしない限りは根元の地毛部分と馴染まないと思って💦
    リタッチなしでも染めれる色に変えるか悩み中です、、

• 6月2日
はじめてのママリ

リタッチはブリーチですか?
それと全頭カラー、トリートメントですよね?
カットは入ってないんですよね?💦
だとすると私が行ってる美容室の価格で計算するとリタッチが5500、全頭カラー8800、トリートメント(シャンプーブロー込み)7700くらいになるかなと思うのでちょうど22000円になりますね🤔
ただこれはトリートメントが1番いいやつの場合です💦
トリートメントがもう少し安いものならもう少し金額も下がる気がします🤔

足りないってなったら困るので高い金額で伝えられたんですかね、、?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタッチはブリーチでカットは入ってないです!
    トリートメントの値段だけはわかってて3300円です💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トリートメント3300で内容がそれだと高い気がします!
    私も髪の毛を白金にしてる時の維持の金額でトリートメント3300円なら22000円もいかなかったと思います💦
    私ならそのお店が気に入ってるわけではなく、キャンセル可能な期間であれば即キャンセルします!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね😫
    前回めっちゃ良くてこれからもここに来よう!と思っていたのですごく悩みます😭😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ良かったならそれは悩みますね😭💦
    内訳とかって聞きづらそうですか?
    サイトに書いてたりしませんかね😭?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーの再来の方のクーポンで見たところカラーとトリートメントで8800円でした💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチだけ異常に高い感じですね、、💦
    なんとなく聞いたらもう少し安くなりそうな気がします!
    せっかくいいお店見つけたなら行きたいですよね😭
    聞いてみた方が納得いくし今後も通えるかもなのでいいと思います✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

美容師です。
ブリーチのリタッチ、めちゃくちゃ技術いりますし、ダブルカラーですから時間もコストもかかります。
普通ですよ。
バレイヤージュなどをした日には30000円超えるのも普通です。
ホットペッパー初回が安いのも客寄せなので普通です。