※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

春日部市立医療センターでの出産について、入院時に必要なものや個室の状況について教えてください。初マタで8月出産予定で、色々不安です。

春日部市立医療センターで出産した方に質問です

初マタで8月出産予定なのですが、入院時に必要なものや、あった方がいいもの、個室か大部屋でどのような感じだったかというのが知りたいです。

地元でもなく、初めてなので色々不安で教えて貰えると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お産セット貰えるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
個室は、シャワーがあった記憶が、、、
大部屋はカーテンで仕切ってあるだけです☺︎
春日部在住だとお部屋少しお安くなります♪

コロナ禍の出産ガンバって下さい💪
スタッフも主治医もついてますから‼️

• はる

はる

ありがとうございます😊
    持っていった物とか必要だなって感じたものありましたか??
    お産セットあれば持ち物済みそうで良かったです😌

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

自販機ありましたがペットボトル持参しました。
私は産後オッパイが沢山出て母乳パット足りず下のコンビニで入院中購入しました。
私は持参しませんでしたが大部屋の時に、お煎餅(お菓子)食べてる音が聞こえましたよw
パジャマ借りられますが3着迄でそれ以後は有料で借りられます。
Wi-Fiが接続できないので私の携帯は重くなってしまいました😭

• はる

はる

自販機より持っていった方が確かにいいかもですね💦
    お菓子とかもたべれるようになるのは嬉しいです😭
    WiFiないのが1番辛いですね😭重くなってしまうのが大変💦

質問にお答え頂きありがとうございました✨なかなか聞くことが出来なかったので色々教えて貰えて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月5日