※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

終電とっくに過ぎてるのに旦那が帰ってきません🙌数年ぶりの友達と飲みに…

終電とっくに過ぎてるのに旦那が帰ってきません🙌
数年ぶりの友達と飲みに行ってるんですが地元まで行ってるので電車で1時間以上、、
女はいないと言い張って行ったのですが、
もう終電ないよどうするの?と電話したら女の声もたくさん聞こえてきて🤣女もいんじゃんって軽く言ったらべろべろで逆ギレっぽいこと言ってました🫥
笑顔で送り出したのに本当むかつく。笑
明日はもちろん仕事なんですけどどうするんですかね😇
イライラして眠れないです😇
毎回飲み会関連で何かしらイライラしてしまうのですがみなさんこのイライラはどうやって処理してますか🤣

コメント

はじめてのママリ

かかった費用分と飲み会の時間分、ママさんが一人時間もらって後日満喫してください!(笑)

りぃ(26)

とりあえず帰ってくるなの意味を込めて
チェーンロックかけて
着拒にして寝ますwww

はじめてのママリ🔰

たまに旦那に電話すると女の声がきこえますが、だいたいスナックか
ラウンジです😊男同士なら
ありえるかな〜と😊

deleted user

私はゴミ袋に旦那の服やスーツなどを突っ込み玄関の前に置いたことあります。もちろんロックもかけて着拒にもしました(笑)