※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

夫が飲み会終わりにラウンジによく行っていて、そのことは本人からも聞…

夫が飲み会終わりにラウンジによく行っていて、そのことは本人からも聞いていたのですが、働いている女の子と個人的にLINEとインスタの連絡先を交換していることがわかってしまいました。
その女の子からのインスタのDMの通知が夫の携帯の画面に出ていて、いけないと分かっていながらも夫がお風呂に入っている時にやりとりを見てしまいました。女の子が体調が悪いとストーリーで投稿をした際に、「何か持っていくから何でも言って」という旨のメッセージを夫が送っていました。その後、女の子がありがとうと返しているため実際に何か持って行ったんだと思います。LINEのやりとりはお店の予約や楽しかったなどの内容だったのですが、ご丁寧にその子のトークだけ通知オフにしていました。
不貞行為はないと信じたいですし、向こうの女の子もビジネスで返してるんだということは文面からわかりましたが、夫の方からメッセージを送ったり何かお見舞いを持って行ったりしていたことがわかってものすごく辛いです。
勝手に携帯を見てしまった私も悪いので、夫にそのことについて直接言及しようと思いませんが、夫が横にいるのに気を抜いたら涙が出てきそうです。
付き合い始めた頃の2人の約束として、異性と2人っきりで会うのはやめようと決めていたことや、(実際今回2人っきりだったかはわかりませんが)つい最近「飲みに行きたい...」とポロッと夫が言ったことも思い返すと、その子に会いに行きたいのかなと思うと腹が立って悲しくなってきました。
いつも私のことを大切に思ってくれてる夫だからこそ、こういうことするんだな...と絶望感が大きいです。
これから、割り切って何も知らないふりして過ごそうとは思っていますが、同じ立場なら皆さんどうしますか?夫が飲みに行くのは月2回程度です。
妊娠中なのであまりストレスは感じたくないとは思っています。
人の携帯なんか見るものじゃないですね...めちゃくちゃ後悔してます。

コメント

はじめてのママリ

わたしだったら相手のインスタにダイレクトメールして釘刺すかもしれません!

だけど言えることは、そのダイレクトメールの女性は、ご主人のために身体の姿形かわるような妊娠なんて絶対してくれませんから。
わたしだから身籠もってあげてるのよって強い気持ち大切にしてください!

• こむぎ

こむぎ

お返事ありがとうございます😭
    そうですね😭その女の子にその気はなくても夫がちょっと積極的なのが辛すぎて...強い気持ちを持ちたいですね🥲

• 6月2日
はじめてのママリ

妊娠中にそれは辛いですね。どうしても辛いなら旦那さんに言ってしまってもいいと思います。あくまで見てしまったことを謝るっていう形で。
あと、わたしもラウンジのようなところで働いていたことがあるのでその立場からすると、基本お客さんのことはお客さんとしか見てないし、仕事してるだけなので、奥様から責められるとかなりキツイです。
そのラウンジの女の子が、旦那さんが既婚者と分かった上で、お客様と従業員という枠を超えて関わろうとしていたなら話は変わって来ますが…。
上手く話し合えるといいですね。

• こむぎ

こむぎ

そうですよね、私も相手の子はあくまでお仕事でやってることだと思うので、責めるつもりは全くありません。夫に対してただただ、腹が立ってます...やりとりも全部夫からですし😭夫に言うのもありですね、今後の信頼関係のことも考えると迷う部分はありますが考えてみます🙏🏻

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、言い方がキツかったかもですが、こむぎさんを責めるつもりはなく、女の子にそういう素振りがないなら向こうは仕事だ、と割り切って考えて少しはモヤモヤが晴れればと思って違う立場からコメントさせてもらいました。妊娠中という不安な時期にあったモヤモヤは簡単に無くなるものではないと思います。出産後心身共にもっとしんどい状態の時もラウンジ通いが続いたり、あの時あんな辛い思いをした…となってしまうより、今のうちに少しでも解決に近づけるために旦那さんに話してみるのもいいと思います。応援してます。

• 6月2日
  • こむぎ

こむぎ

そんな、責められてるとは思ってないです!😭むしろ両方の立場に寄り添って考えてくださってとってもありがたいです😭
    たしかに、産後のためにも今話し合っとかないとですね...ありがとうございました🙏🏻

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら携帯見た事言って、その子と会っていたのかとか事細かく聞きます😂こっちは色々制限されながら命懸けで旦那との子どもを守ってるのに、何浮ついてんのってブチギレますね🤣🤣しかも妊娠中なんて情緒不安定で思うように動けなかったりするのに流石にちょっと酷いなと思っちゃいます🥲

• こむぎ

こむぎ

言うのもありですかね...携帯見たことを知られたら余計に信頼関係が崩れそうで怖くて😭共感していただけて嬉しいです😭🙏🏻

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は我慢できないので言っちゃいます🫣コソコソ女に会ってる時間あるならもっと奥さんを労りなさい!!って旦那さんに説教したいくらいです😂😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

どうせ知ってしまったなら私ならゆいますね、、
あなたがお風呂の間にdmがきて
びっくりして
みてしまった、、

どうゆーつもりなのか聞きたい。
いたって冷静に。
とりあえず話を聞き
わかりました。とだけ伝え
その話は出さないですかね〜

女は怖いぞーって感じです笑

• こむぎ

こむぎ

やっぱり言うべきですかね...携帯を勝手に見てしまった時点で私も責められる立場じゃないのかもと思ってしまって😭根掘り葉掘り聞くんじゃなくて、あえての冷静さですね...参考させていただきます!

• 6月2日
はじめてのママリ

通知オフにしてるのもだいぶ怪しいですよね。
自分からこの子とのLINEは見られたくありません!って言ってるようなもんです。
しかも主さんが妊婦さんっていうのはなおさら気をつかうべきですよね。
携帯見たことを伝えてづらいのであれば
次にラウンジに行った後、
「まさかLINEとか交換してないよね?」って聞いてみると牽制になるかもしれませんね!

• こむぎ

こむぎ

そうなんですよ、ちゃんと対策してるのが腹立ちます😡
    それいいですね!遠回しにヒヤッとさせられそうです...参考にさせていただきます!

• 6月2日
ごぼう

スマホ見ちゃう罪悪感…わかります!痛いほどわかります!
でもその罪悪感ってどうしてこっちが感じないといけないの?って悲しくなりますよね…
私は怒られても怖いし、なんだコイツって思われるのも怖いし言いづらかったです。経験あります。

これから先はスマホを見ないようにしたとして、ずっと疑い続ける生活がツラいですよ。
だから見るもんじゃないってみんな言うんだと思います。苦しむきっかけにしかならないから。

でも言わなかったら多分ずっと頭の片隅に残るし、一人でツラいんじゃないかなぁ
怒るとかじゃなく、私はそれを見てしまって悲しい気持ちだよって事だけでも伝えると楽になるかもですよ。

まぁ私は言うと決めたら最初から怒りをコントロール出来ずに怒鳴り散らします。
これは一番良くないです笑

• こむぎ

こむぎ

分かってくださって嬉しいです😭
    まさに世の中って知らなくてもいいことってあるんだなと実感してます...今回は、LINEやインスタのDMのことは直接出さず、飲みに行った時は信頼を損ねる行為をしないでねと遠回しに伝えました。響いてない可能性もありますがとりあえず様子を見てみようと思っています。
    親身に答えてくださりありがとうございました😭

• 6月2日