※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん🌰
雑談・つぶやき

まさかまたママリに質問する時が来るとは思わず。自分でもビックリして…

まさかまたママリに質問する時が来るとは思わず。自分でもビックリしていますが、妊娠したかもと気になって眠れず。
考えても日が経たなければ妊娠したか調べることもできないのに、飼っている猫が隣で寝にきたので🐈‍⬛さらに妊娠したかもと思いまた眠れません。

排卵予定日2日前になかよししました。

妊娠したくないわけではありません。
ふと妊娠したかもと考える時間が長く誰かに聞いてほしくここに書かせていただきました。

コメント

🍟マックフライポテト🍔

妊娠したかも?と思うとワクワク、ソワソワしちゃいますよね😊

  • まろん🌰

    まろん🌰


    まだわかりませんが、計画的で無いので可能性が0じゃないと思うとソワソワしてしまいます😭

    • 6月3日