※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

おもちゃやゲームなどをお店で買って、それを宅急便などでどこかに送って稼ぐ仕事をやっている方はいますか?稼げますか?

おもちゃやゲームなどをお店で買って、それを宅急便などでどこかに送って稼ぐ仕事をやっている方はいますか?
稼げますか?

コメント

転売ヤーということですよね。
物によると思います。大きすぎると送料もかかるので…

はじめてのママリ🔰

目星がつけられれば稼げると思います。
でもそれが難しいし、在庫を中々さばけなかったり損する可能性も高いです。

あとは店員さんの目や、転売ヤー批判のネットの声に耐えられるメンタルがないと…

私は前に人気作品の限定ソフトや、受注生産フィギュアなどで利益だしたことはありますが、赤字で売らなきゃいけないものも多くて疲れて辞めました。

簡単そうですが店舗にいって品定めしたり、行列並んだりやってみると結構大変だと思いますよ💦

転売ヤー批判されまくってますが、経験あるんでそれだけで生活できてる人って普通にすごいと思います😅
見た目小汚いおじさんが多いですが…💦