※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

ワンオペ育児で疲れが取れず、息苦しさや胃痛があります。過ごし方やサプリの情報を教えて欲しいです。夕方まで預かり保育を検討中です。

ワンオペ育児が続き、疲れが取れません。
午後からは息苦しさから咳が出て、胃痛や胸焼けがあります。
解消できるような過ごし方やオススメのサプリがあれば教えて下さい。

上の子の帰宅が早くイライラするので夕方まで預かり保育を使おうか検討しています。

コメント

ママリ

うちも完全にワンオペです。
喘息悪化したり出血したりで、体調不良が続きます‥

とりあえずドラマやバラエティなど、自分の好きな番組を見る時間は確保してます。

  • みなも

    みなも

    テレビ、ほとんど見れてないです😅スマホで漫画やニュース見るくらいです。

    下は抱っこ魔&束縛、上は生意気な発言でイライラします😑

    • 6月2日
ゆめmama

あまり続くようなら病院行ってください!
しんどいですよね😵

あたしも最近まで胃痛、吐き気、食欲減少の症状があったので💭💭
2ヶ月近く続きました😵‍💫
結果、ストレスや疲れが原因でした。

吐き気どめや、
胃の粘膜を保護するお薬を
処方してもらってようやく良くなりました🤙🏻
うちもワンオペで毎日しんどいです😭💦
みなもさんも無理なさらず、
お子さんのついでにでも小児科で診てもらってください💓

  • みなも

    みなも

    しんどかったです💦胃薬を飲んで、人気のサプリを飲んだら昼からも元気に過ごせるようになりました。
    また、症状が酷くなるようでしたら病院に行ってみます。

    • 6月3日
ママリ

私も胃痛が最近毎日あります、、、ストレスなんですかね🥲

  • みなも

    みなも

    私の場合、多分ストレスでした。薬とサプリで何とか立ち直りました💦

    • 6月3日
ここまま

コメント失礼します💦
飲んだサプリ、教えていただけませんか?
今胃痛と胸焼け続いて中々治らなくて😭

  • みなも

    みなも

    こんにちは😊
    まず胃痛と胸焼けは、大正漢方胃腸薬を一袋飲んで治しました。
    それから、命のすっぽん黒酢というサプリを朝晩2粒飲み続けました。楽天で1位だった気がします。

    飲まなかった時よりは元気に動けるようになりました🌸

    • 7月14日
  • ここまま

    ここまま

    ありがとうございます!!
    とっても助かります!

    • 7月14日