※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
家族・旦那

夫の会社のことの相談です。夫の会社は各県に支店がありいわゆる転勤族…

夫の会社のことの相談です。
夫の会社は各県に支店がありいわゆる転勤族です。
移動となった先ではトラブルが多発しており、今回建て直しで移動になりました。
その原因は支店内のスタッフにもありそうで特にAさん(女性)も絡んでいる様です。
どうやらAさんは自分のしたいようにできない、嫌なことを言われる(仕事での指導)とその人を上部に訴え排除(降格や転勤)しているようです。今回の移動先の上司にも気をつけるよう言われたそうです。。。
このAさんから夫はお土産やら差し入れ(これは支店のスタッフにもあり)をいただいており、さらにお手紙までいただきました。 (夫に異性的な好意があるわけではなさそうです)
お礼をしようとおもうのですが、今後厄介なことに巻き込まれるのも嫌ですし、だからといって突き放してしまうと神経逆撫でしてしまいそうで、、、普通にお手紙なしで夫から口頭でお菓子と一緒にもお礼を伝えてもらうだけでいいと思われますか?皆様ならどうされるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママりん

どこか出掛けることがあればお土産を買ったり、差し入れをするなら職場の方みんなに渡して
旦那さんからAさんに「いつも沢山頂いてるのでAさんもたべてください」と声かけする程度でいいかと思います(*´ー`*)

• まきぃ

まきぃ

ありがとうございます。 実はまだ引越しがすんでないので引越し前の地元のものを差し入れしようと思います😊

• 6月2日