※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
子育て・グッズ

生理2日目の出血が多くてイライラし、娘がミルクを飲まない。皮膚科が祝日で、腰が痛い。明日は雪で予防接種。

生理2日目出血多くて、シーツ汚して、朝から旦那にイライラしすぎて怒鳴って、娘は哺乳瓶の乳首で遊び出してミルク飲まないし、皮膚科行きたくて行ったら祝日だから休みで、明日は雪なのに予防接種💦

本当ついてない

腰が痛すぎて、辛すぎ

コメント

たまたまたま

気分は落ち着きましたかー?産後で、精神的にイライラする時期なんではないでしょうか?ゆっくりして下さいね

• ni_

ni_

いやーもう泣き声も、些細なことでもイライラしちゃいますね💦

ありがとうございます😭

• 11月23日
  • たまたまたま

たまたまたま

泣き声とかもイライラしちゃうと思いますよ!旦那とかも一番当たりやすいから当たっちゃいますよね(ノД`)だって、働きに出てる方が楽な気がしますもん…。それなのに休みとなると何にも協力してくれなかったり…。悪阻の辛さだってホルモンバランスの崩れだって男にはわかららませんもんね(ノД`)

• 11月23日