※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の経験から不安を感じている女性が、HCG値が高い状況での妊娠について心配しています。

今年2月末に化学流産後、4/3に生理がきてから
5月に入り生理前の症状があるもののなかなか来ず
生理予定日+1週間後の5/14に検査薬を使用したところ
薄ら陽性反応が出たため、5/20にクリニックを
受診したところ尿検査だけされ、
『早すぎて何も見れないよ。それか、もしかすると化学流産の可能性もあります。』といわれ検査なく終わりました。
5/24に違う病院を受診したところ血中hcg値が4500ほど
あるにもかかわらず胎嚢が確認できず子宮外妊娠かもとのことでしたが、本日再検査したところ無事胎嚢確認でき、
8.9mmで5週目くらいかなとのことでした。
喜んで帰ったのですが血中hcg値が25000に上がっており
ネットで見る色んな方の数値よりも高く、
高すぎるのも駄目とのことも目にしました。

これくらいの数値でも無事出産された方はおられるのでしょうか?過去に稽留流産も経験しておりとても不安です。

コメント

まこと

私はそのくらいの数値でしたが、無事出産できましたよ☺️