※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
妊娠・出産

夏に高知県の浅井産婦人科で2人目の出産を予定しています。前回の出産ではコロナの影響で面会がNGでした。今回は旦那だけでも面会が許可されるか心配です。最近出産された方、面会は可能でしょうか?帝王切開で1週間以上会えないのは辛いです。

夏に高知県の浅井産婦人科で2人目の
出産を予定しています👶🏻🫶🏼
2年前にも娘を出産したのですが
コロナがどピークのときだったので
立ち会い、面会が一切NGでした😭😭
今回はせめて旦那だけでも面会が
許されたらなと思っているのですが
最近出産された方居ますか?
やっぱり今も面会は無理でしょうか🥲
前回も今回も帝王切開なので
1週間以上、誰にも会えないのは
メンタル的に持ちそうにありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浅井産婦人科ではないですが国見産婦人科なら、立会い出産可能ですよ🙆‍♀️
ちなみに出産後2時間は赤ちゃんとの面会も旦那さん可能だそうです😌

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    前回が浅井産婦人科だったので
    今回も同じ病院での手術が
    好ましいと言われたんです...😵‍💫
    浅井産婦人科は特に感染面には
    徹底してると聞くので
    今回も難しそうな気がします🥲

    • 6月2日