※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大阪在住で旦那がPCR検査を受けたのですが、費用が6000円近くするらしい…

大阪在住で旦那がPCR検査を受けたのですが、
費用が6000円近くするらしいんですが
そんなにするんですか!?
てっきり無料だと思ってました、、、

熱があってかかりつけに行って、
そこからPCRできる病院を紹介してもらって受けました。

コメント

U🍁🌕🌾

大阪ではありませんが、多分PCR検査は無料でその他に色々検査しているのではないですか?
旦那はPCR検査しに総合病院行ったら、レントゲン撮られたり色々されて約1万近く払いました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    レントゲン撮ってないんです〜🥺おかしいと思って主人にもう一度聞いたら、主人が間違ってました😇😇😇600円から1900円と書いてました😫申し訳ありません、、、

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

PCRは有料な所もありますよ!

大体3500円くらいかなと思いますが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    あまりにも高いのでほんとに!?と主人に聞いたら紙を出してきて最高でも1900円だそうです🥺申し訳ありません😰

• 6月1日
ちー

病院でしているのであれば発熱などの症状があり医師がPCRが必要と判断した場合の検査費用は無料かと思います🙂
初診料・再診療のお支払いがあったのではないですかね🙂?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊旦那に再度聞いたら最高でも1900円と紙に書いてあったので、おそらく初診費程度のものですね!ありがとうございます😊

• 6月1日