子育て・グッズ アンパンマン のパンケーキかぼちゃ味のやつはいつから与えましたか?も… アンパンマン のパンケーキかぼちゃ味のやつはいつから与えましたか?もうすぐ一歳ですが、早いですかね? 最終更新:2022年6月1日 お気に入り ケーキ かぼちゃ アンパンマン はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 娘は1歳3ヶ月くらいで食べました! 親がいいと思えば問題はないと思いますよ🥺 私も食べましたが衝撃的な甘さと作られた味がしたのでそれ以来はあげてないですが😂 6月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!甘いんですね。調べたら一歳過ぎてからと書いてあったので💦 6月1日 はじめてのママリ🔰 全然私はあげるの反対派とかではないです!たまたま遠くのスーパー行ったら初めて見つけて買えたのが1歳3ヶ月だったというだけでした😂スティックは一歳からあげてますしね💦 一度食べてみてください😂本当びっくりしますよ! 6月1日 おすすめのママリまとめ アンパンマン・好きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!甘いんですね。調べたら一歳過ぎてからと書いてあったので💦
はじめてのママリ🔰
全然私はあげるの反対派とかではないです!たまたま遠くのスーパー行ったら初めて見つけて買えたのが1歳3ヶ月だったというだけでした😂スティックは一歳からあげてますしね💦
一度食べてみてください😂本当びっくりしますよ!