※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お出かけ

来月のクリスマスは夫婦2人最後のクリスマスです🎅🎄クリスマスには臨月に…

いつもお世話になってます☺️
来月のクリスマスは夫婦2人最後のクリスマスです🎅🎄
クリスマスには臨月に入る直前になりますが、私が一年で一番好きな季節がクリスマスということもあり、どこか行きたいところを考えようと旦那も調べてくれています。
時期的に風邪なども流行っておりあまり遠出はよくないかなと思っているのですが、同居していることもあり、ストレス発散&思い出作りにどこへ行こうか悩んでいます。

妊娠中のクリスマス、みなさんどこにお出かけされましたか?大阪市内在住で、あまり予算はかけたくありません💦
いいアイディアや経験談、おすすめの場所やお店をお聞かせください‼️

コメント

とっこ☆

私は夫婦最後のクリスマスは、子ども産まれる前だしお金ためたいし、寒いし、お腹大きくて動きたくないってのもあって、自宅で肉やらケーキやらご馳走作って食べました♪
あでも結局、そのあとかな?イルミネーション見に行きました♪

  • いずむ

    いずむ

    いいですね〜😍💕クリスマスのご馳走って見るだけでも嬉しくなりますよね❤️
    うちは同居で、しよっちゅう義兄弟家族が大勢で遊びにくるので、イベントなんて絶対みんなでお祝いです😱
    2人きりのクリスマスを過ごしたくても叶いません…😭
    なので、外へ行けたらいいなと思っています☺️💕イルミネーション、いいですよね❤️
    近場でいい穴場がないかしらみつぶしに調べてます(笑)

    • 11月23日
deleted user

うちの夫婦二人で過ごす最後のX'masはお互い仕事だったので、晩御飯に鶏とパイシチューを焼いてケーキ食べただけでした(;;)
仕事休めたら結婚式を挙げた場所にX'masディナーに行きたいね!と言っていました♪
結婚式挙げた場所が近くならすごく良いと思います(^o^)
ただ臨月直前だしX'masならどこに行っても混んでると思うので、家でのんびり出来るのが一番だと思いますが…同居ならなかなか出来ないですよね💦
逆に義両親にX'masディナープレゼントして出て行ってもらうとか…?(笑)

  • いずむ

    いずむ

    義家族が子沢山&食べ盛りでディナープレゼントなんてしたもんならクリスマス破産です😓今年はクリスマス前日に里帰りをするので、旦那と2人どこかで過ごせたらなと思いますが、時期が時期なので悩みます💧
    2人きりでケーキ食べるのも叶わないなんて寂しすぎるので、どこかで2人でディナーできればいいなと思っています☺️

    • 11月23日