※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

硬筆展って埼玉県だけなの?😱←今日聞いたwとりあえず息子初めての硬筆展!…

硬筆展って埼玉県だけなの?😱←今日聞いたw

とりあえず息子初めての硬筆展!
金賞も取れたし、代表選手にも選ばれた🥺❤️
金賞取りたい!選手になりたい!って言ってたから本当によかった😭

コメント

マサラタウン

え!そうなんですか!
という、小学2年生から埼玉県民です💦
確かにその前に住んでた所ではなかったかもしれないです!

金賞おめでとうございます🎉
うちの息子は、オレは選ばれないしー、と最初から諦めてました😅

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ソフト下敷きとか、6Bの鉛筆使うとか、そういうのは埼玉だけとかテレビで見たことあるんですが…
    硬筆展自体もないらしいと今日小耳に挟みました🤣

息子さん二年生なんですね!
    二年生くらいから、上手い子ってどんどん決まって行きますしね🥹
    ありがとうございます!

• 6月1日

金賞おめでとうございます✨

生まれも育ちも埼玉県民ですが、他県ないのは知りませんでしたw

北辰テストも埼玉だけみたいですけど、埼玉はなにもないから特性をそういう所で出しているのか😂

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ありがとうございます😭まだ校内ですがw

私も生まれも育ちも、老後も埼玉なので、常識がわからないですよね😂
    あー!わかります!北辰テストも埼玉だけと知った時は衝撃でした😱

• 6月1日
オンマ

金賞おめでとうございます🌸

埼玉だけなんですね!
私は他県出身なので最近の子はそういうのに出展するんだと思ってました🤭
そしてもう賞決まったんですね✨
うちの娘は受賞とかな〜んも気にしてないで言われたから書いた的な感じなのでぼんぼんさんのお子さんは目標があって素敵です!

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ありがとうございます!

姉妹のオモニさんは子供の頃なかったってことですね?😂
    生まれも育ちも埼玉なので、硬筆展で金賞取って選手になると放課後残って練習会とかして市内の展覧会出して…とか子供のころ凄い大変でした😂

1年生なんて硬筆って何?って感じですもんね😱
    基本目標とか勝ちたいとかない子なので、珍しくやる気出てよかったです🥹

• 6月1日