※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
妊活

hcg注射前のタイミングで妊娠された方いますか?コメントお待ちしています。

hcg注射前のタイミングについて🙏🏻

クロミッド+hcg注射での妊活3周目です。
30日に卵胞チェックにて25mmに育っており、
注射を打ちました(17:00ごろ)

その日の午前中にタイミングとったのですが
私が風邪をひいてしまい、当日夜、翌日のタイミングがとれませんでした🤧
今周期あきらめなきゃかな〜と落ち込んでます。。

注射前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
コメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

🐯

こんばんは😊
私も6周期ほどhcg注射でのタイミング法をしていました✨
私は注射前のタイミングで妊娠した訳ではありませんが、当日夜のタイミングで妊娠しました(注射はAM11:00)
25mmならかなりしっかりした大きさですし、注射後わりと早く排卵するのかなあ、と思いました🤔
私は18mmくらいで打っていたので💦

精子の寿命は2〜3日なので排卵のタイミングを逃すことはないと思いますよ!
私の通っていたクリニックの先生は、精子が待ち受けている方がいいと言っていたので注射をする2日前にも一度タイミングを取るように指導もしていました。
2人授かった友人も注射前にタイミング取っていましたよ☺️

はじめてのママリ🔰さんの元に、今周期赤ちゃんが来てくれることを願っています🕊✨

• み〜

み〜

こんばんは、コメントありがとうございます💖

とっても嬉しいお言葉、、!
    なんだか気分が晴れました〜🌞ありがとうございます😭
    考えすぎず、待ってるよ〜という気持ちで過ごしたいと思います!

わぁ、妊娠12週なのですね、、💖
    おめでとうございますっ!
    元気な赤ちゃんが産まれますように🙏
    リラックスしてお過ごしくださいね🛁

• 6月1日
  • 🐯

🐯

こんにちは☺️
    温かいお言葉ありがとうございます💓

私も注射当日に、主人の体調不良でタイミング取れなかったことがあるのでお気持ちとても分かります🥲
    服薬と、卵胞チェックや注射のための通院の回数を考えるとここまで頑張ってきたのに、と不安になりましたよね💦
    排卵後の黄体期はソワソワに加えて、なんだか重だるかったりしますので、無理せずゆったり過ごされてくださいね😊
    妊活応援しています💕

• 6月2日
  • み〜

み〜

お久しぶりです!
    その後ご体調はいかがですか?💕

今日検査薬をしてみたら
    陽性反応が出ました😭💕
    まだまだ初期なので不安もありますが、優しいコメントを下さり心が軽くなったので、ご報告させていただきたくて🙇‍♀️

お互い、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈っています。

• 6月17日
🐯

おめでとうございます!!!😍
ご報告すっごく嬉しいです🥺♡

わたしはつわりのピークは過ぎましたが、まだ本調子とはいかず😊💦
来週安定期に入るので、戌の日までに落ち着いてくれたらなあと思っています☺️

今日陽性が出たということは同学年ベビーになりますね♡
これからつわりや身体の変化があって、戸惑いもあるかと思いますが一緒にマタニティライフ頑張りましょうね☺️💕

• み〜

み〜

お返事ありがとうございます😭💕

つわりお辛かったですね💦
    落ち着いたら好きなもの沢山食べて、ゆっくり過ごされてくださいね😍

こうしてやりとりさせて頂けて嬉しいです〜♡
    マタニティライフ楽しみつつ、頑張りましょうね❣️

• 6月18日
  • 🐯

🐯

優しいお言葉ありがとうございます💓

最近たまひよアプリを取ったのですが、同じ出産予定月の方とチャットが出来るようなルームがありまして、とても心強いですよ☺️
    タイミング法で授かるとほぼ確実に排卵日の予測ができるので、出産予定日がほぼズレることなく登録がスムーズです笑
    まだダウンロードしてなかったら、ぜひしてみてください😊
    私は14週目で登録したので、初期の不安な時期にたまひよ取っておけばよかった〜と思いました笑

せっかくのご縁ですから、また気が向かれましたら、いつでもここにコメントください😊♡
    だんだん蒸し暑くなってきてるので、自分と赤ちゃんのためにゆったり過ごしましょう〜💓

• 6月18日
  • み〜

み〜

たまひよアプリ、早速ダウンロードしてみました!
    まさに今求めていたものでした〜〜🥺💕
    本当にありがとうございます!

そう言っていただけて、とっても嬉しくて心強いです。
    私もちょっと頼りないかもしれませんが、いつでもコメントくださいね😌✨

• 6月18日