※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

予定日超過6日目、入院して3日目。昨日促進剤の点滴で陣痛きたが夜には収まり、子宮口も閉じてしまった。今日は赤ちゃんを休ませる。旦那にも帰ってきてもらったが、焦りと申し訳ない気持ち。

予定日超過6日目、入院して3日目になります。
昨日バルーンを入れて促進剤の点滴して子宮口5、6㌢2、3分の陣痛来たので夕方に点滴やめたら夜には陣痛なくなってしまいました…子宮口も3㌢くらいに閉じてしまったそうです。今日は何もせず赤ちゃんを休ませるとのこと。頭も降りてきて柔らかいそうですが中々進みません…里帰りだったので旦那にも帰って来てもらったのに申し訳ないです…
促進剤の点滴の痛みで、あーやっと赤ちゃんに会えると思いましたが気持ちばかりが焦ります…
早く赤ちゃんに会いたい

コメント

さわ

私も子宮口5.6センチから陣痛もの間隔も5.6分のままで辛かったですが子宮口9センチからの痛みがピークです!今のうちに少しでも体を休めてください✊🏻頑張って!ママ!

🐼🎋

破水から始まって陣痛待ちで、私も産まれるまで入院3日掛かりましたよ~は人によって違うんですね…
赤ちゃん待ち遠しいですね!
病院のご飯美味しいですか??
いっぱい食べて赤ちゃん待ちましょ✨

ぼんぼん。

私は予定日1週間過ぎてもまったく産まれる気配がなく、促進剤入れて4時間後に子宮口2cmでまだまだじゃーんとか思ってたらその2時間後に本格的な陣痛来て30分後に破水→分娩室入って10分しないうちに3回いきんだら産まれました(笑)
赤ちゃんにもタイミングがあるのでまだママのお腹で出てくる準備してるんだと思いますよ\( •̀ω•́ )/ママも今は休んで赤ちゃんが出てきたくなったタイミングで頑張れるようにしときましょ♪頑張ってください!

• オラフ

オラフ

促進剤痛いですよね(*_*)
    私は元々3㌢は開いていたので6㌢まで開いたときはもうここまでくればあれよあれよと進んでくれると思っていたのですが、まさか陣痛も収まり子宮口も閉じてしまうなんて……赤ちゃんのタイミングじゃなかったんですかね…

• 11月23日
  • ぼんぼん。

ぼんぼん。

促進剤は自然より痛いですからね…だからこそ早く出てきて!って思いますよね(笑)
    あたしお腹全然下がってなかったんで赤ちゃんはまだまだ出たくないんだなーとか思ったんでタイミングって本当にあると思います( ⋅ ̯⋅ )そうは言ってもお母さんしんどいですね…

• 11月23日
  • オラフ

オラフ

今日の診察では下がってきてた頭あるよと言われたので明日の促進剤で出てきてくれたらなーって思います(*_*)
    本当待ちわびてるのでただただ早く会いたいです!

• 11月23日
  • ぼんぼん。

ぼんぼん。

あとちょっとの頑張りですね💪
    出てきたら痛みなんてすぐ忘れます!笑
    赤ちゃんの粘りに負けずお母さんファイト!

• 11月23日