※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

頭痛つわりの方、つわり症状はありますか? 吐き気や食べつわりなども感じましたか?

頭痛つわりがあった方、いらっしゃいますか?

その時、吐き気や、食べつわり、においが気持ち悪い等、一般的なつわりの症状もありましたか?

コメント

ぴよこ

本人とも頭痛でした😭
私は吐き気や船酔いのような気待ち悪さも一緒にありました!

はじめてのママリ🔰

偏頭痛持ちだったのですが妊娠のホルモンバランス大崩れで頻発していました。安定期の今でも薬手放せません😂
他のつわりの症状もありました!怠すぎて動けない、眠気、胃のムカムカ、吐き気、普段食べているものが食べられない(匂い含め)などありました!

ちょこ

私も2人目の時頭痛がひどかったです💦吐きつわりがひどくて水分も取れてなかったから余計にひどかったのかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

私は頭痛と食べ悪阻で空腹で気持ち悪くなって食べて気持ち悪くなっての繰り返しでした😢
鎮痛剤飲まずにずっと冷えピタを貼って寝てました(泣)

22

初期はずーっと毎日頭ガンガンしてました😭嘔吐も毎日何回もしてたし、匂いも無理でした🥲

Kk

みなさん、頭痛に加えて吐き気もあったんですね💦
回答ありがとうございました!