※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
家族・旦那

旦那が訳分からないこと言い出した。今日は旦那が休みで、夜ご飯にチャ…

旦那が訳分からないこと言い出した。

今日は旦那が休みで、夜ご飯にチャーハン作ってくれた。
でも私はつわりで気持ち悪くて食べられないと伝えてた。
子どもが食べるのに紅しょうが入れて
2番目の子は、紅しょうが食べられずご飯いらないと😅
そこで旦那イライラ。
私に食べれるなら残ってるやつ食べなって言われたけど
気持ち悪くて食べられないよって言ったら
なんなんお前まで。むかつくわ、一生何も食うな。ってさ😇

4人全員つわりで食べられなくて吐いてて
点滴打ちにいったりしててもそういうこと言うとか😇

好きで食べてないんじゃないわ
こっちだって気持ち悪くて食べられないの辛いんだけど
よくそういうこと言えるよね。と伝えましたがスルー🤬

はーーむかつく😤😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が二日酔いのときに
同じことをして同じことを言ってやりたいくらいですね😤

  • sumire.

    sumire.


    ほんとそうですよね!
    二日酔いは自分のせいでもあるけど、つわりは誰のせいでもないのに!😑

    ここまできてもわからないか😇って感じです😱

    • 6月1日
がーこ

4人目なのに、今まで何見てきたんですかね😖自己中極まりないし残念すぎます😣
何か仕返ししたいですね😡😡😡

  • sumire.

    sumire.


    本気で、は?ってなりました😡
    3人目のときが1番酷くて
    コンビニに並んでるお弁当みるだけで吐いてたんです😳
    今回は気持ち悪いだけで、そんなに吐いてないからそう思うのか?
    にしても、あの言葉一生忘れない🤬🤬笑

    • 6月2日
5k..mama

4人目でもわからないって…😫
悪阻できつい時にそれはムカつきますね😫

  • sumire.

    sumire.


    ほんとに今まで何を見てきた?って感じですよね😇
    死ぬまで一生忘れない言葉に選ばれました😂笑

    • 6月2日