※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

🔰初ママリ 兵庫県第1子妊娠中です。マタニティウェアを買いたいのです…

🔰初ママリ 兵庫県
第1子妊娠中です。
マタニティウェアを買いたいのですが
ある程度おしゃれでお出かけできるような
マタニティウェアはどこで買えばいいでしょう?

価格だけ見ると西松屋とかでも良いのですが
やっぱり少しおしゃれしたくて...

AGKISSというところよく見るのですが
あまり評判は良くなさげです💭

先輩ママさん、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

マタニティウェア1着も買いませんでしたよ🤗
ワンピースで過ごすことが多かったので普通に売ってるの着てました🤍
レギンスだけはマタニティ用の物を買いました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!レギンスだけなら西松屋とかで買えますよね☺️ありがとうございます💟

• 6月3日
にーちゃん

レギンス3着、デニム1着だけマタニティ用を買いました!
あとは、しまむらやUNIQLOでワンピースを買ったり、メンズのTシャツを買って着ていました!産後、メンズのTシャツは旦那が着ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法だと無駄がなくていいですね😳!
    あまり買いすぎず、後からの使い方を考えてから購入します🤔
    ありがとうございます💟

• 6月3日
きなこぱん

私はLEPSIMのマタニティで買ってました☺️UNIQLOにもマタニティありますよ☺️
どちらもおススメです😆
あとはダボっとした服を着てたので基本的にマタニティ服はそこまで購入はしてません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速検索してみました🤗可愛いのたくさんありますね( ´﹀` )♩ありがとうございます💟

• 6月3日
ぴこたん

全てユニクロでした笑
短期間なので最小限で着回してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ店舗によってマタニティ取り扱ってないところありますよね🥲
    取り扱ってるところ探してみて1度行ってみます☺️ありがとうございます💟

• 6月3日
ままんま

わたしはマタニティウェア買わずに3人産みました(笑)季節によるかなぁ、、夏秋産まれだからワンピース、Lサイズのレギンスとかで大丈夫でした😂
かうならユニクロ、無印とか。zozotownとかネットもかわいいのありますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    私は身長170cm超えで妊娠前から普段Lサイズなので、メンズじゃないとダメか...と可愛いのは少し諦めていました(笑)ZOZOTOWNは検索したことなかったので早速見てみます👀💕ありがとうございます🥰

• 6月6日