※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止め塗ってるんですが子どもたち真っ黒です💦とくに幼稚園へ行って…

日焼け止め塗ってるんですが子どもたち真っ黒です💦
とくに幼稚園へ行ってる上の子は丸焦げです🥺笑
ピジョンの日焼け止めなんですが、ほかの日焼け止めでも一緒ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塗り直し出来ないし汗かいたりするし子供はもう仕方ないですね😂!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日焼け止め朝塗るのめんどくさくて笑、時間もかかるのに真っ黒で意味あるのかなって疑問です🥲
    塗らなかったらもっと黒くなってると思って朝だけでもがんばって塗ります😂

• 6月1日
まる

アネッサのマイルドは子どもも使えるやつで、海やプールの時は使ってました!

アネッサってだけで最強そうで😂
塗り直しができないから汗に強いやつがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アネッサ気になってました!
    落とすのって大変でしたか?せっけんで顔を洗うのを嫌がるので💦

• 6月2日
  • まる

まる

うちの子は石鹸付けて顔を洗うの平気なのでいつも通りに洗ってました😊

嫌がる子だと気になりますね💦汗に強いだけに…

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸で大事なんですね☺️クレンジングまで必要だと無理そうですが石鹸なら頑張れます✨
    ありがとうございました😊

• 6月2日
御園彰子

上の子は幼稚園時代は日焼け止め塗ってませんでしたが、ほとんど日焼けしてませんでした。
小1からアトピタを塗り始めましたが、さすがに小学生になったら外での活動時間が長いので、塗っても黒くなってますが🤣

下の子は年少で入園してからずっとアトピタ塗ってますが、やはり日焼けはほとんどしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタも使ってました!たしかにピジョンになってからとたんに焼けたような💦
    幼稚園は基本は朝しか外での活動がないので朝塗れていれば大丈夫そうなのですが真っ黒です😂
    アトピタに戻してみようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月2日
  • 御園彰子

御園彰子

ただ、アトピタもウォータープルーフなので、せっけんで顔を洗わないとです😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石鹸で洗うの大変ですががんばります😅
    下は大丈夫なのですが上の子が嫌がって💦でも日焼け止めの成分残ると嫌なので🥲
    ありがとうございました✨

• 6月2日