※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナにかかり、赤ちゃんに障害や後遺症がある例はありますか?義兄が感染していて、旦那が気をつけないため不安。旦那に理解してもらえず、一時的に実家に帰る予定です。

妊娠中コロナにかかって、産まれてきた子がなにか障害や後遺症など持っていた方いますか?
デリケートな質問ですみません💦

今義兄がコロナになっていて義兄は義実家に住んでいて旦那は実家に仕事帰りたまに寄るくらいなんですが、それでも怖くて寄って欲しくないんですが…
旦那はコロナを軽く見ていて私が妊娠中という自覚がないみたいです🤯
どうしても聞いてくれないなら私はしばらく実家に帰る予定です…

わかりづらい説明ですみません💦

コメント

ぶんまる

コロナになってるお兄さんがいるのに、それでも実家によって来るんですか?!
有り得ません💦
ご主人ときちんと話をしても直してもらえないようなら、ご実家に帰られた方が良いのでは?と思いました😢

こみこみ

コロナに罹った訳ではないのですが、私もその状況で旦那さんが実家に寄るのやめてくれなかったら、自分の実家に帰ります!
妊婦は免疫力下がってますし、赤ちゃんへの影響も無いと言い切れないですよね😱
もう少し自覚してもらわないと💦
気にしすぎではないと思います!