※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ココロ・悩み

nukのおしゃぶりを買ってみて、泣き止んでくれた。夜もまとめて寝てくれるかもしれないけど、期待は控えよう。

nukのおしゃぶり買ってみた🫢
泣いてどうしようもないときの最終手段として使おうと思って、さっきやってみたら泣き止んでくれた😭✨最初はちょっとのだえる感じあったけど、これなら夜もちょっとまとめて寝てくれるかもしれない?!期待しすぎちゃうのもやめておこう。冷静に冷静に。

コメント

はじめてのママリ

NUKのおしゃぶり使ってましたー!懐かしいです🙂

寝かしつけに使ってました。
慣れてくればおしゃぶりちゅっちゅ…ぐぅ〜って感じで寝てくれるといいですね!!

はじめてのママリ🔰

うちも初め新生児の時にNUKのおしゃぶり買ったんですが、すぐぺっと吐き出してだめでした🥹
使ってる哺乳瓶と同じものがいいと見たのですぐピジョンの買いに行きましたが、初めはすぐ出してましたがだんだん慣れてきて、夜もおしゃぶりしてると寝てくれること多くなりました✨
今も夜寝る時はおしゃぶり使ってます☺️