※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

今日もたた子どもたちにあれダメこれダメっお怒っおしたった😢そしお寝顔を芋お反省するのにたた次の日も、なんなら朝から怒っおしたう子どもの頃勝手に倧人っおすごいっお思っおたけど倧人になっおも䞭身は党く倧人じゃないです😭

  • 圩🔰

    圩🔰

    気持ちわかりたす😭
    毎日お疲れ様です☆

    • 6月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ありがずうございたす😊明日も頑匵りたしょう✚

    • 6月17日
  • おにゃた

    おにゃた

    お気持ちめちゃくちゃわかりたす😭私もよく倧人の郜合で怒りすぎおしたったなず反省するんですが、いざその堎面になるず冷静になれず蚀いすぎおしたったりの繰り返しです😭
    それでも蚀い過ぎたなず思った時は必ずごめんねず蚀い、倧奜きだからねず䌝えるようにしおいたす。
    毎日怒っおばかりですが、子ども達はママが奜きず蚀っおくれお涙が出そうになりたす😭
    怒っおもたたいっぱいニコニコ笑いかけたり、スキンシップをずっおあげたら良いず思いたす😊今日も䞀日お疲れ様です😊💕✚

    • 6月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ありがずうございたす✚毎日怒っおるのに倧奜きっお蚀われるず涙出そうになりたすよね😭い぀も反省するんですがどうしおも䜙裕ないずきは怒っおしたっお💊私も気持ちを䌝えたりたくさんスキンシップずろうず思いたす😊今日も頑匵りたしょう✚

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

久々にこの時間たで寝れない、、、
切実に旊那の単身赎任、早く終わっおほしい。
居おも居なくおもそこたで育児の面では倉化はないず思うけど、家事はしおくれるし䜕より話し盞手がほしい、、、
今日1日仕事頑匵ったら垰っおくる
私もフルタむム勀務で朝から息子ずの戊争なのが目に芋えおるから早く寝よう😭

  • ゆうたた

    ゆうたた

    私も単身赎任でワンオペです😭
    離れお暮らすず改めお必芁性を
    感じたすよね🥺
    お互い早く単身赎任終わりたすように 🙏

    • 6月17日
  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    うちはもう子どもが小孊生なので単身赎任しおくれおも倧䞈倫ですけどお子さん小さいずいろいろ倧倉ですものね。

    早く単身赎任終わるずいいですよね(^^)

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

お腹空いたな 
ノワヌル、おかき、アヌモンドチヌズは食べた🧀
牛乳なら蚱されるかな 😋

ゆうたた

今日もお疲れ様です( ¯•ω•¯ )

今日ず明日は旊那も倜ご飯いらないらしいから䜕を食べるか考え䞭ヌ

息子の指しゃぶりの音半端ない。

なヌ

NASAが収録したブラックホヌルの音
怖すぎお萎えた😇

宇宙なんお埗䜓の知れないずころで私たち生きおるんだな〜っお思ったら

日頃の旊那ぞの恚みも、育児の報われなさも、お金がないこずもちっぜけに感じる気がした

でもこんな時間に聞くんじゃなかったヌ😂

  • ママリ

    ママリ

    興味で聞いおみたした
    ブラックホヌルに音があるずいう事実に驚きすぎお、すげヌっおなりたした😂い぀もやっおるホラゲの音に䌌おたので聞きなれた音でした😂

    • 6月17日
  • なヌ

    なヌ

    ホラゲに䌌おるならどおりで怖いわけですね🀣

    • 6月17日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    ひろヌヌヌヌヌい宇宙 想像するだけで癒されたす☺
    2億5000䞇光幎離れたブラックホヌルっお 音もりルトラマンの怪獣みたいな鳎き声で怖すぎたした😁

    • 6月17日
  • なヌ

    なヌ

    怪獣の鳎き声ずか、たくさんの人の叫び声みたいに聞こえたすよね🀣
    時空歪んでる感じ🀔笑

    • 6月17日
コマ

おねしょの頻床が倚い嚘たん
今日もしたらどうしようずドキドキで寝れない🥎
明日は晎れだからいいんだけども
倜䞭に泣き出すのやめよう😂

  • ナス

    ナス

    わかりたすヌ😂
    次の日の倩気めっちゃ気にしたす笑
    雚の日が確定で䞍安な時は寝おからおねしょズボン履かせおたす😂

    • 6月17日
  • コマ

    コマ

    連日掗濯は嫌なのでおねしょズボン履かせたした😂
    倩気倧事ですよね😂

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

そこらじゅうの芝生が青く芋えお、自分はこんなに぀いおない人生なのかず思っおしたう。
しんどいなヌヌヌヌヌ
しんどいず思ったらなかなか寝れなくお負のルヌプ、、

  • りんご🍎

    りんご🍎

    めちゃめちゃよく分かりたす😂笑笑 私もですよ❗

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    わたしはそれを通り越しお他人の䞍幞をちょっず期埅しおしたったので
    自分の黒さに本圓嫌になりたした😇

    • 6月17日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    人の䞍幞は蜜の味ですよね笑
    もちろん私もですよ✚🫣

    • 6月18日
m

お腹ギュルギュルいっおるから敎腞剀飲んだけど、なかなか良くならず、ずヌっずギュルギュルギュルギュル  。
ク゜旊那ぞのストレス限界に達しおるから、遂に身䜓に䞍調出始めたか  

はじめおのママリ

よヌし今日も倜䞭の戊い頑匵るぞヌ。
20時ぐらいから党然寝おないけど、そろそろ疲れおきおないのかなヌ😂

同志の方々、頑匵りたしょヌ。

sanoです🐚🐌

もうこんな時間 
寝たくないのに寝なきゃ 
寝たらすぐに朝が来る 
寝た気がしないず毎朝思う🀣

はじめおのママリ🔰

おもしろくない
テレビも芋飜きた
寝る前に時間がある
そんな時䜕しおたすか

私はママリをよく芋るんですが、他に䜕かできるこずないかなっお暡玢しおたす💡

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    むンスタ、YouTube、TikTokを芋持っおたす😂

    • 6月17日
  • たたり

    たたり


    本ずか久しぶりに読むず楜しいですよ😊
    挫画でも👍

    • 6月17日
  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    私はデュオリンゎっおアプリで韓囜語勉匷しおたす(^^)

    KPOP奜きで、少しでも歌詞の意味がわかればより楜しいかなっお思っお☆

    • 6月17日
  • ママリップ🔰

    ママリップ🔰


    私は電子曞籍で本か挫画を読んでたすですが、今日は宇宙兄匟を読んでしたっお止たらなくなり、気付いたらこの時間です😂目を閉じお音楜を聞くのもいいかも

    • 6月17日
deleted user

嚘のおむ぀かぶれが酷く、
倧䟿をしたらお湯で優しく掗うんだけど
痛くお嚘 ギャン泣き。
するず、倫がひょっこり来お
ただ芋おるだけ。

手䌝うわけでもないし、
掗い終わっお嚘にオムツ履かせおおも
゜ファヌでただ芋おるだけ。

なに、こい぀
マゞでむラむラするんだけど。

嚘が慣らし保育䞭で熱が出お、
(䞀応 お昌たで預かっおくれた)
おむ぀かぶれもあるのか䞀日ずヌっず
グズグズしおお 

倫はさ、
奜きなこずだけしおんの。
今曎 鬌滅にハマっお挫画賌入しお
リビングで読んでる。

いいよねぇ 
ゆヌっくり枩かいご飯食べおさ、
食べ終わっおも奜きなこずだけしお。

嚘 泣いおおも挫画、ゲヌム、スマホ。
私が泣いおる嚘を䞋に降ろしお
ボヌッずしおたら 枋々抱っこしおさ。
それでも泣き止たないから、
結局こっちにパスしおくる。

午埌から出勀だからっお、
倜曎かししおるし。

あぁぁあ
むラむラするっ💢

  • えた

    えた

    毎日育児お疲れさたです
    本圓にむラむラしたすよね、私も旊那にちょうどむラむラMAXでどうしおくれようか笑ず思っおたした笑
    たじでむラむラしたすけど、旊那はすぐ郜合が悪いずむラむラするので、ケンカになるのも嫌なので䜕も蚀えずグッず堪えおたす。。
    おかげでストレスのせいで䜓調䞍良です。。
    お互い頑匵りたしょう。。

    • 6月17日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    ありがずうございたす😭
    えたさんもお疲れ様です

    分かりたす、
    ケンカするのも嫌ですよね😣
    郜合悪くなるずむラむラするっお 
    子䟛ず垞に䞀緒にいるこちらの方がむラむラしたすよね
    䜓調倧䞈倫ですか😥
    はい、無理せず頑匵りたしょうね

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

窓開いおるのに怒鳎り散らされお散々暎蚀吐かれた。
人目は里垰りせずに頑匵っおきお、倜䞭䜕回も起きるから日䞭子䟛ず䞀緒に寝ちゃったりしおお、新居に来おなかなか片付けも進たなくお、普段は疲れおるんだからっお蚀っおたのに、いい加枛片付けろっお。
じゃあ倜䞭起きおよ。
䞊の子の宿題ず習い事芋およ。
ご飯䜜っお䞀人でぎゃん泣きされながら颚呂入れおよ。
あ、そんな颚に思っおたんだっお思ったらもう怒り通りすぎお気持ち悪い。
旊那の家族から䜕されおも守っおくれなくお、責められるし話合いにならない。
なんだか私っおなんのためにこんな頑匵っおるんだろっお苊しくなった

  • えた

    えた

    倧䞈倫ですか❓
    い぀も育児頑匵っおたすよ、粟神的にも䜓力的にも倧倉ですよね💊䞀番の理解者、味方であるべきなのが旊那さんなのに、これじゃツラいですよね。遊んでるわけでもないのに😖
    そういうこずなら、䞀日だけでも圹目倉わっおほしいですよね。。実家も頌らず、1人で私がやっおるこずやっおみろ‌っおい぀も心の䞭で思っおたす。
    うちもワンオペか぀、どヌしようもない旊那なので、毎日むラむラしおいたす。。
    ストレス発散できたすか無理せず、溜め蟌たないでください😣

    • 6月17日
おん

倜䞭に出産したので、今日はずヌっずゎロゎロ。
赀ちゃんずは今日は面䌚ず抱っこだけ。ママはおやすみ。
かなり寝ちゃったので、消灯時間に目がパッチリ😆
寝られなくなりたした😅

息子は昚日突然ママがいなくなり、パパだけだず寝られず。
今日は保育園でガッツリ寝おいたらしい😅
今日から倧奜きなじヌじのいる実家なので、ちょっず安心かな

はろ

ここ1ヵ月、おれ、家事を止めおたけど、党然家事しおくれおないよね
ず倫に蚀われたした。
確かに぀わりに甘えおいたずころはありたすが、元気がある日は頑匵っおいた぀もりでした。
぀わり䞭、わざず家事を止めおいたずは思いたせんでした。
共働きです。
仕事(倫の自営業の手䌝い)に支障が出ないようにず思っお、ちょっず䌑憩をずっおいたのですが、止めよう。
仕事䌑んででも、家事育児しよう。

  • y♡

    y♡

    旊那さん酷すぎる、、、
    仕事や家事じゃなく身䜓優先にしおくださいねo(>_<)o

    • 6月17日
  • はろ

    はろ

    ありがずうございたす❣❣
    党然家事をしおくれなくなったのには気づきたしたが、倫も疲れおるしな ず思っおいたした。
    たさか圓お぀けだったずは!!

    励たされたした❣❣
    ありがずうございたす🥺

    • 6月17日
ママリ

か月の次男がおしゃべりしはじめた🥺
ママ、パパ、アンパンマン、パン、いないいないばあくらいだけどびっくりしすぎお連日🫢🫢🫢
ただただ赀ちゃんでいおほしいのに😭😭😭😭😭😭

圩🔰

今日も職堎ず家の埀埩でした💊
特に倉わり映えのない日でしたが、あヌ、幞せだったなぁ❀❀❀

きなこ

嚘の💩が2日出おないけど元気はある、機嫌もいい、よく寝る、おしっこも出る、おっぱいの回数はちょっず枛ったかも〜
明日も午前䞭出なかったら小児科に盞談しおみようかな
youtubeの助産垫ひさこさんの綿棒浣腞したけど途䞭で泣き出しおしたった 痛かったのか気持ち悪かったのか 💊
今たで出なかったこずないから心配😭

倜は昚日は9時間も寝おくれた❀ありがずう我が子(笑)

はるママ

ペシ‌今日は、ベッドで昌寝たくさんしたからか、倜の寝かし぀けがスムヌズだった🥰🥰やけど、お腹にのせた時に、ミルクゲロがあヌ🀮🀮ゲロしお、ニコッおしたから蚱しおやるよ(笑)明日も午前䞭にスヌパヌ行くので、よろしくお願いしたす🙇‵っお蚀ったら、あヌあヌずお返事しおくれた🥰🥰きゃわいい

ぎ

モダモダする 
先日お葬匏で芪族に䌚った倫が、おじ(矩母のいずこ)に飲みに誘われお行っおきた。
で、たた飲みに行こうっお蚀われお
倫のはずこ(おじさんの子ども)ずかも幎䞋におるんやし飲みに連れおっおくれっお蚀われたず。
いやいや。なんでやねん。
倫はなるべく私の負担ないようにしお行っおくれたから蚱せるずしお
おじさん腹立぀わヌ
1歳ず3歳の子どもがいる家庭持ちをそんな気軜に誘わんずいおくれる🀬
埓兄匟どうし芪睊深めるたえにたず家族時間やん。
どっかのお偉いさんらしいけど、男は働いお飲みにケヌションずか蚀っおそう。うざ。
ゞェネレヌションギャップ。
おじさんいわく倫は いずこがしらやから匕っ匵っおほしいらしい。そんなんはじめお聞いたわあほか。時期かんがえろ。

はじめおのママリ

真䌌をしおくる姿がなんずも愛くるしい

でも倚分掗う真䌌なんだろうけど、ちんちんに付いた泡を私の顔に塗っおくるのやめおくれよな

はじめおのママリ🔰

只今、生理䞭。
お颚呂入る前に䜓重蚈乗ったら増えおた 。
これは生理が終わるず共に枛る安心出来る増加珟象なのか それずも生理前の爆食による生理終わっおも枛らない増加珟象なのか 。
怖い 🀣🀣
なんなら、今からでもお菓子食べれる(笑)

こずら

最近䞊の子が䞋の子に嫉劬しおお、たたには䞊の子ずデヌトしようかなず思っおいた日に、たさかの䞋の子が初の高熱😖
䞋の子に付きっきりになっおるのを芋おたすたす嫉劬で怒る長男。こっちも切矜詰たっお喧嘩になっおしたいたした😢したいに「匟嫌い匟なんおいらない」ず倧泣きされおしたいたした それを聞いお私も泣いおしたいたした😢
こんなセリフを蚀わせおしたった ず申し蚳ない気持ちでいっぱいです。匟が元気になったら2人でお出かけしようね 我慢させおごめんね

はじめおのママリ

ワンオペしんどい😭実家近かったら ほんの30分でも芋おくれる人がいたら🥲💔
動き回っお目が離せなくお埌远いも぀らい。けど蚗児所に預けるの怖い、䜕かあったらず思っおしたい。
このルヌティンで悩みたくり倫にあたっおしたう。
割り切れる心がほしい。。

ママリ

今日は結婚蚘念日でした☺💕
「デキたから」慌おお結婚したけど、
円満に結婚1呚幎を
迎えられおよかった😆✚笑

たぁ円満お蚀っおもここたでに色々あったし、
きっず頌りになるのは虫退治のずきず
頑匵っお働いおきおくれるずこだけだけど←

それでもちょっずしたサプラむズの手玙に
すぐうるっずきちゃう
情に厚くお子煩悩なあなたが倧奜きです。

これからもよろしくどうぞ。

抹茶クリヌムフラペチヌノ

ねむれヌヌヌん、
ここ最近おいうか前からだけど毎日毎日なんでご飯に文句蚀っおくるんだろ
少ない予算の䞭で栄逊も考えおメニュヌ考えおんのにさ。
なんなら倜ご飯食べ終わったあず明日の倜ご飯䜕しようっおずっず考えおんのに😑
えヌ味薄くない肉入っおないじゃんずか日垞茶飯事。
䜓力仕事なのはわかるけど
あんたが倖食したがるせいでこっちはカツカツなんだよ👿
考えるこずも山ほどありすぎおほんず今日は疲れた。もう料理も自信無くなっおきたわ。
ほんずもう嫌だ。

はじめおのママリ🔰

嚘の誕生日。
生たれた日のこずを倫に話しおみるず、ほずんど芚えおなかった 

男(うちの倫だけw)っおやっぱり他人事なんやなず思った

しヌちゃん

䜜った倕飯の味付けに䞍服で顔に出すくそ旊那。味付けのプルコギに玉ねぎ入れおかさたし料理。
お前が䜜った料理に文句぀けおるわけじゃなく、この味付けに文句぀けおるんだずか意味䞍明な蚀い分😱
人が䜜った料理に文句぀けんなっお激怒したら、
じゃあ、これからたずくおも我慢しお食べろっおこずっお 
おいおい、いろいろずバカなのか
倩然すぎるアホすぎる旊那に匕くわたし😭
実芪もいいたいこずはっきりいわず、勝手に機嫌悪くなったり、
たじめんどくせえんだよヌ

あしたは愛嚘の遠足の日
今日、機嫌悪くおグズグズで
怒っおばかりでごめん😭

ストレスためるも解消するも、自分次第だよね✚
我慢しない
わたしは絶察あんな芪にはならない❗
今日よりあしたがいい日になりたすように❗
今日も早朝勀務ずかじ、育児がんばったぞ

はじめおのママリ🔰

幌皚園の倏䌑みがくるのがすでにこわいww

くるみパン

梅雚入りしお、来週の倩気予報は毎日雚😩☔
倖遊びが倧奜きな息子を、雚の䞭どうやっお楜したせおあげようか 🀔
毎日の献立ず同じくらい悩たしい(^^;

はじめおのママリ

なにも考えず寝たいのに考えおしたう 
そしお眠れなくなる 

はじめおのママリ

秋葉原の通り魔事件
母芪の育お方が悪いからこうなったずかかなり叩かれおお耇雑な心境になった。。
奚孊金を䜿い蟌んだ父芪も䜕かしら問題あるでしょ😢
犯人探ししおも被害者はかえっおこない 

deleted user

旊那の友達が飲みにくるから朝から準備頑匵った。ご飯甚意しお歳の息子寝かし぀けおお開きになったら送っお行った。垰っおきたら旊那は息子の暪で寝おた、起きなくおよかった。お疲れ私

真ママ

䞊の子が䜕もかもあたのじゃくでヒステリックな時が出おきお䞋の双子の䞖話で我慢させおばかり。子䟛ず私で圓たるこずも倚くお互い気持ちのぶ぀け合い。
うたくいかず、仕事にも埩垰できず話盞手もいないから地域のむベントに行っおみたり子䟛連れだずただ気を䜿っお終わる。
䞊の子がヒステリックなのは私の叱り方が問題だず遠回しに蚀う䞻人。なんでも手䌝っおくれおるからあたり反抗できず。
でもワンオペで倜遅くたでこなしお、寝るずきも私が子䟛党員ず寝おひずりになる時間もなく毎日すぎおいく。
あヌ䜕か可愛いが薄れおきお本圓蚀ったらいけないけど死にたいず初めお思っお寝おる䞻人を泣きながら起こしたら早く子䟛達のずころに戻らないず埅っおるよず蚀われた。
ひずりで泣きたいから寝おる子䟛達のそばにいおほしかっただけなのに。蚀えなかった。明日も䞻人は仕事だから。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    毎日お疲れ様です。
    3人の子育おそしお双子ちゃんのワンオペ本圓に頭が䞋がりたす😭


    ママだっお䞀人で泣きたくなる時だっおありたすよね。
    それだけ子䟛に真剣に向き合っおる蚌拠だず私は思いたす。

    真ママさんの優しさで旊那さんに明日お仕事だからず蚀えなかった蚀葉。

    䞀人で頑匵りすぎないか心配です。
    真ママさんがいっぱいいっぱいになっおしたう前に旊那さんにもっず甘えおみお欲しいです。

    無理し過ぎないで䞋さいね☺

    • 6月17日
mm

予定日たであず1日
産たれる気配なし😂
明日は旊那ず焌肉ランチしおこよヌ😂

ぎよたた

たただらだらしおこんな時間になっおしたった 
最近嚘ちゃんが「行く」を「く」、「だっこ」を「こ」ず口ずがらせお蚀うの可愛すぎ 
思い出しながらおやすみなさい😎💕

にがし

保育園、入れるか日々䞍安でなんだかなあ。
倫は盞談しおもわかっおるのかわかっおないのかのらりくらりだし
2歳からより3歳からの方が入り易いんだろうか 。
家蚈的には倫の仕事を考えるず、働けないず来幎かなりやばいのにどうしよう。

この間芋孊行ったずころは来幎床の2歳枠は転出者なんかが出ない限り枠なしっお蚀われたし、
片っ端からひずたず芋孊ず電話確認 電話は嚘が起きおる時間になるから構っおあげられないのが申し蚳ないしモダモダモダモダ

A

今日、初めお完母で䞀日乗り切った‌嬉しい〜😭🎊🎉

たりたり

今日は日䞭、背䞭スむッチ凄すぎおずっず抱っこで疲れた😵‍💫💊

20:30からこんな時間たで寝おくれお逆に驚いた😂(笑)

よく寝れたよw
息子よありがずう。(笑)

春生たれ

今日は予防接皮で疲れたから、湯船にゆっくり浞からせお貰っおリフレッシュ😭❀‍🔥
䞊がった埌、あ〜匁圓䜜らなきゃ〜〜🥲🥲🥲🥲ず思っおたら、
ごめん蚀うの忘れおた!!!
明日匁圓いらんけん!!!ずのこず🥲❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥
うれしヌヌヌ🥲❀‍🔥旊那様ありがずヌヌヌ🥲❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    りチも今日は予防接皮でした〜🏥
    泚射3本刺される姿 かわいそうだったなぁ😰
    子どももママもお疲れ様でした🀗

    • 6月17日
ママリ

火曜倜䞭に垝王切開で出産。

日䞭母子同宀ですが、嚘がずっずスダスダなので、私もスダスダ💀倜䞭は新生児宀に預けおたすが、䜓力満タンの私は目がギンギラギン。👁✚

deleted user

7月から䞋の子の保育園決たっお嬉しいはずなのに
3人別々になる。
それに加えお週3回習い事の送迎。やっおいけるかな旊那は時間的に間に合わないし、自分が3人欲しい。
本圓は4月から埩垰予定だったのに〜😭
4月から䞊の子が小孊生。
例2人同じ園になれたすように。
父母䌚の資料も䜜成しなきゃ。
埩垰前から䞍安たっぷり☺💊

ママリ

お腹の倧きいママが(出産のため)朝起きたらいなくなっおお、寂しいながらも頑匵っお過ごしおる䞊の子に頑匵った倧賞をあげたい💮パパには副賞を💕笑

幎子ママ

毎月、毎月ギリギリの生掻すぎお疲れおきたなぁ
働きたいっお蚀っおるのにお前は家に居ろ。かぁ、、、
ギリギリっおいうか足りおないんだけどなぁ。
圚宅で地道にやっおはいるけど成果出ないず報酬ないし
ポむ掻しおおもすぐ貯たるわけじゃないし
䜕かいい圚宅ないかなぁ、、パ゜コンさえあればたた違うんだろうなぁ。

いっそのこず実母も今幎で還暊だしシングルになっお実母に芋おもらい぀぀生掻するのもありなのかなあ。わからないや。

たたり

芪知らず抜歯しお腫れおるからっお、5日間ずっず1人で寝かせおくれる旊那ありがずう😭
おかげで䞋の子の寝盞の悪さに怯えず寝るこずができたす 

a!

数日倩気が悪くお掗濯物が也かず やっず也いたのは嬉しいけど倧量に畳むのだるい😭😭😭😭😭

ゆうな

明日(今日)は保育園の芋孊。
仕事しないでいいなら行かなくおいいのになヌ
この前芋おきた保育園の感想を蚀っおも、なんでそんなに反応薄いんだろヌ .
子䟛預けるずころなんだから、私だけの話じゃないのにさヌ

deleted user

旊那のいびきうざい。産埌本圓に旊那無理ヌ

はじめおのママリ🔰

もうむダむダ期぀らい。
朝から晩たで䞀日䞭、䞀挙手䞀投足にむダっお蚀われる。
むダっお蚀いながら泣き叫ぶ。
共感しおもだめ、違う提案しおもだめ。もう思ったずおりじゃなかったその瞬間からむダ、むダ、むダヌ(泣叫)
それに加えお突然始たったい぀でもどこでも抱っこマン。
蚀葉ゆっくりだから、むダは䌝えられるけど、现かく自分の気持ちを䌝えるこずは出来ない。
どうしおほしいのかもなにがどう嫌なのかもわからん。
二人抱えおワンオペ。泣きたくなるし、怒鳎り散らかしおしたうこずもあるし、消えおしたいたくなる。

ママリ

粟神が疲れおおひどい
眠りたいけど眠れない
朝が来るのが恐い

  • ママリ

    ママリ


    眠れたしたか

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

マクドナルド術の抜糞終わったヌ
糞が食い蟌んでお麻酔無しでぐりぐり3人がかりでえぐられお蟛かった〜🙃
軜く1人産んだ気持ち 
あず2週間お腹の䞭にいおね🥺🌌

なっ぀

お腹がすいお寝られない😭

ママリ

頻尿で目芚めお、さぁもう䞀床寝るぞ〜っおりトりトしおたら震床1の地震に気付いお目がシャキヌン🙄
2秒ないぐらい些现な揺れの䞭でお腹の子どうやっお守るずパニック🀯
こりゃ眠れない🀣

はじめおのママリ

倫は優しいから、絶察そんなこず思っおないのに
私の意地匵りで、そヌ思っおるんでしょっお蚀ったら
めっちゃ怒られる😂😂
たじ、そういうずころ自分反省した方がいい😅
い぀もありがずう🥲倧奜きだよ🥲💓
そしお地震怖かった😩

deleted user

今よりもっず子䟛達だけの事を考えお倧切にしよう

旊那から守れるのは私だけしか居ない

心が広く優しくおい぀も笑顔な母でありたい

はじめおのポカリ

぀わりで寝れなくお、座っおボヌッずしおたら地震😱
怖いけど....気持ち悪ぅ〜の方が勝る😰
旊那のアラヌム鳎っおんのに起きない⚡
子が起きる前に起きおくれ〜😭

  • ママリ

    ママリ


    わかりたすヌヌ
    悪阻の時寝れなかったなあ、、、

    • 6月17日
はじめおのママリ🔰

授乳時間だなヌっず思っおうずうず起きた瞬間地震😳
息子倧䞈倫かヌっお思ったらスダスダしおた👶
赀ちゃん出来お初めおの地震っお色々ず䞍安になる🙄

deleted user

皆さんお疲れ様です‌
今日も嚘さん、息子さん、おなかの䞭にいる赀ちゃん可愛いかったですね🥰 むラむラするこずありたすがちょっずした可愛い蚀動に免じお蚱しおあげたしょ😊 沢山愛しおあげたしょう

子育おムズ

もうちょい寝るず思ったのにヌヌヌ。おかそろそろ䞀回くらい倜通し寝おくれヌヌ。そしおどうせたた4時頃起きるんだろ。。はヌ。
そっから寝぀き悪いだろうし、本圓なぞ。䜓いおぇ

ぜん

子䟛ず䞀緒に寝萜ちしちゃったせいで眠れない😱
明日も仕事なのにヌ😭

はじめおのママリ

陣痛がこないこずがストレス

産んだ埌の方が倧倉なのはわかっおるけど、それでも自分の䜓が䞍自由なほうがストレス

旊那、嚘、お腹の子にたでむラむラしおくる

お腹の䞭が居心地いいんだねずか綺麗事にしか聞こえない

  • ma

    ma

    わかりたす
    それに加えおい぀産たれるのずかもう産たれたの連絡。最匷にストレスでした😂

    • 6月17日
眞匥倧奜き

過食嘔吐がずたらない
仕事に察しお理䞍尜さを感じるこずが倚すぎおモダモダする
旊那は今忙しいから話し盞手もいない
もうやだ倪りたくないのに

ma

子䟛を芋ずにママ友ず話し蟌んじゃう人っおほんずにいるのね、、、ネットだけの話かず思っおた。

こっちにきお最初は䞀緒に遊んでたけど攟眮しお垰っおきた🥺怪我しおないずいいね。他人の子たで芋る矩理はないわ🥺

ハヌマむオニヌ🍮🍯ダむ゚ット匷化期間💪

やっぱり䞀人っ子で倧人になった人っお兄匟いる人に比べお、職堎で銎染めおないよな💊

職堎にいる䞀人っ子の歳近い人、歳䞊に媚び売るのずか気が利かなくお呚りがそんな困る事はしおないけど、無自芚で自分の損な方向ぞ物事動かしおるの気付いおないんだろうな、、、🥲

なんか芋おお損しおお叀株から嫌われおるし、私が職堎蟞めた埌その人居堎所あるか心配だなヌ🫠

たぁ自分でどうにかするしかないから私は話聞いおあげるくらいしか出来ないけど、、、


申し蚳ないけど、こんな人芋るず嚘に兄匟産んであげれそうで良かったっお思う😣

その人の性栌もあるかもだけど、、、

みんみん

あず3日。
ず思うず悲しくお涙😭
眠れないヌ

初めおのママリ

日䞭党然寝なかったのに
なんで倜も寝おくれないの😢

そろそろ私も䌑みたい😂

y♡

倜泣きの察応぀らすぎる、、、
おしゃぶり入れれば萜ち着いおくれるからいいけども
おしゃぶりに頌りすぎで今埌心配😔
けど頌らないずやっおいけないし悩みが止たらない
ストレスなのか倜党然寝られなくなっお日䞭寝䞍足で構っおあげられないからたたおしゃぶり、、、
あヌしんどい

はじめおのママリ🔰

もうすぐ劊嚠9ヶ月✚倜䞭も胎動激しすぎおお腹匵っお䜕床も目が芚める😂💊元気なのは嬉しいけど (笑)眠らせおヌ!!

ずたず

旊那が寝おる。申し蚳ないけど、䞍快。30手前のおじさんが、むにゃむにゃ音立おるな䞍快すぎる 。気持ち悪い

モラハラ䞍倫倫に負けないママリ🔰

なかなか寝おくれないし、家䞭ハむハむし回っお危ないのでサヌクル内に連れお行くず怒り出すが倧きい音で遊ぶし、ガム噛みながらむラむラを抑えながら打っおたす。
き぀い。1人でやっおるけど、可愛いけど、可愛いけど、たた近所の人が倖に出おきお勘違いされそうで、どうしよう

ミカん

この1週間疲れた。

2歳の嚘ちゃんが日曜の倕方から発熱。熱が䞊がったり䞋がったり...咳も酷いし錻氎は出るわ...颚邪ひくペヌスが月2ぐらいになっおる😭😭


病児保育の甚意やら、䞊の子の小孊校の準備に送り迎え、家事に仕事に...やるこず倚すぎ😭😭😭😭😭

保育園い぀から行けるんやろ...

身䜓が3぀ぐらいず1日30時間ぐらい時間ほしい。ゆっくり出来る時間がすごくほしい。

旊那なんかク゜くらえ✊✊
仕事しお垰っおきおご飯食べながらスマホゲヌムしお寝るだけやし😀😀

キティ

はやく匕っ越しおほしい。
離れに䜏んでる姑みたいにいちいち気にする生掻いやだ

みうら

半幎前から貯金しおいた぀もりが党然されおいなくおびっくり りクラむナに支揎も良いけど、うちにも支揎しおほしいよ〜日本人をたず助けおくれヌヌヌっ

なな🐣🍒

時半には双子は寝お
私も垃団に入ったはずなのに
早時分過ぎ 
私の䜓は疲劎困憊でしんどいのに
なぜ寝れない💢

はじめおのママリ🔰

もうすぐ里垰りだけど実父ず折り合いが悪いから正盎䞍安...。お願いだから産前産埌の䜙裕ない時期にデリカシヌのないこず蚀わないでね。

はじめおのママリ🔰

1回目の授乳完了ヌ。
次は䜕時かな。。
あぁ お腹空いた🫠🫠🫠

ママリ

䞋の子が泣くず、䞊の子が起きるからず連れ出しお別宀で寝る倫。
助かるんだけど、倜間の授乳したいのよ😅
暑いし、起きたなら氎分補絊したいのよ👶🏻💊
私より先に目芚めるので、私が起きた時は抱っこしお去っおいく‥
日目にしお、もうやめおくれ✋ず蚀えたした😂

はじめおのママリ🔰

こどもたちず寝萜ちしたのが19:30
旊那が垰っおきお目が芚めたのが23:00
ぐっすり寝ちゃったから目が冎えお寝れない。。。
明日も子䟛達は早起きなのに。。。

ママねこ🐱

毎日ワンオペで、寝る時間は深倜2時や3時になっお6時に起きる毎日 
そんな䞭、垃団に入った途端に
嚘のママヌこっちきおヌの寝蚀 
すっっごく嬉しい反面、家事しおる時は
ちょっず埅っおおねを連発しおしたい
埅たせおる毎日 心にグッずくるものを感じた😢
明日は週末だし、仕事終わったら䜕も気にせず䞀緒に遊がうず思いたす😣

  • ママリ

    ママリ


    すみたせんめっちゃ玠朎に疑問に思うんですが
    深倜3時たで䜕されおるんですかやっぱり家事ですか

    • 6月17日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    日によりたすが、内容ずしおは家事が倚いです😅
    旊那が仕事を終えお垰っおくるのが深倜12時頃です。
    私ず子䟛のご飯だけずりあえず䜜っお食べ、お颚呂に入っお寝かし぀けたでしたす。(22時半)
    起きお、旊那のお぀たみだったり、朝食べる物の準備をしたす。(23時半)
    旊那が垰っおきお、ご飯を出すタむミングで、私も晩酌しお少し食べたす(笑)(1時)
    →お酒飲むず眠くなるので、子䟛が寝おから飲んでたす。

    そのあず、掗濯物やら保育園の準備やらしお寝たす!(2時)
    (ここで自分時間になるので携垯いじいじ )

    寝かし぀けで寝萜ちしたり、あれこれ远加しお家事し始めるず3時になりたす😅
    寝かし぀け䞭に倚少寝ちゃう事はありたすが
    普段はこんな感じですね😖
    効率よく出来ないんですよ😅💊

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    ご䞁寧にありがずうございたす😆

    それで朝6時に起きれるの
    尊敬したす、、🫠✚

    • 6月17日
ゆうたた

皆さんNHKがきたらなんお蚀っお远い返しおたすか

今たでは居留守䜿ったりしおたしたがこどもが泣いたりずかしお䜿えない時どう远い返そうか悩み䞭です。

  • Alice

    Alice

    すいたせん。子どもが泣いおるのでっおむンタヌホン越しで远い返したした😂

    • 6月17日
いっちゃんママ

毎日倜䞭に目が芚める。
今日は珍しく息子がぐすっお起きるし 。熟睡したい。
そんな䞭、ク゜旊那はTSUTAYAでレンタルしたDVD芋おる。いいよね、自分の時間䜜れお。わたしは明日も明埌日も朝起きお息子のご飯やら保育園の準備やらしないずいけないから、倜曎かしなんおできないわ。そもそも、毎日疲れおお早く寝たい。
あヌ、もうク゜旊那腹立぀。消えおくれないかな。

Rei👊🏻mama

倜ご飯食べおなくおさっき野菜スヌプ食べおさぁ寝ようず思ったらグニョグニョ系の胎動😅
ちょっず痛い😅
やっぱりこの子野菜奜きなのかな😂

はじめおのママリ🔰

こんな時間ですが皆さん起きおたすかヌ🥲

  • ママリ

    ママリ


    起きおたすかヌ

    • 6月17日
りり

授乳ず寝かし぀け終わったらすごくお腹空いちゃっおベビヌスタヌ食べおしたった😇産埌の䜓型元に戻さなきゃなのに自分に甘い😇母乳は痩せるなんお嘘だ😇😇😇

しろママ

矩実家で期間限定同居䞭です😂
お䞖話になっおる反面、やっぱり色々ありたす‥😂

今日は特に䞊の子のこず蚀われお぀らかった‥😅
でも蚀い返さずむラむラせずがんばった自分にお぀かれさたを蚀いたいです😌

ママリ

入眠困難で起きおる方いたすか

もう2:43です
久しぶりにこんな時間たで寝れなくお 

☺

図曞通で絵本も自分の本も借りたいけど朔癖で觊れやんの蟛い、、😔
無料で本読めるなんお玠晎らしすぎる制床やのに掻甚できやんの勿䜓無すぎる。

はじめおのママリ

産たれたあああああ😭😭😭
産埌ハむで1時間ごずに起きちゃうわ、
痛み止めが切れお眠れないわ、
悪露が激しくお気持ち悪いわで䞍快感MAX😭

明日朝から母子同宀なのに😭
初めおのお産、もう2床ず経隓したくないず思っおしたったけど、
やっず我が子を抱っこできたのは幞せだったな😭

rmkfm

7歳歳䞋の旊那さん。
寝る時にお腹に必ず毛垃をかけおくれる。寝ながらなぜだか頭ポンポンずしおくれる。ちょっずでも寝返りをするず倧䞈倫ず寝がけながら声かけおくれる。優しいね。あなたず結婚しお本圓に良かったよ。ありがずう。

Alice

今日から同宀🥺
䞊の子の時は、同宀はなかったから安心しお寝れずったけど自然の目が芚め乳あげミルクあげおる自分。
凄いなヌ。
でももっず凄いのは、家で埅っおくれおるパパず息子😢
土曜日退院。あず少しで䌚える😭
頑匵ろ🥺
今回は完母で行きたい😩
頑匵るんだ私の乳銖🫡

deleted user

今日は、䞀人オヌルナむトかな。
党然寝れない。
考えすぎお。マむナスな事ばかり。
色々蟛い。自由になりたい。

ママリ

子どもがぐっすり寝おる時に限っお、眠れなくお倜曎かししちゃう😫💊

はじめおのママリ

倜䞭寝ない子になっおしたった

䞀昚日たでは1〜6時くらいたで、3時間ごずの頻回授乳でも
おっぱい飲んだらすぐに寝おいた

昚日から、時くらいに起きおそこから党然寝ない
おっぱいたくさん飲たせおもずっず目が開いおる
おしゃぶり買っお詊しおみたけど、泣いお怒る
抱っこはどんなやり方したっお、りトりトしおも最埌は暎れる

ある皋床宥めおから抱っこ玐で郚屋䞭をりロりロしおるず少し萜ち着く
でも、座っお宥めるずたた怒る。

これからもっず寝る時間が枛っお、起きる時間が増えるず思うず恐怖しかない。

起きおいる時ご機嫌ならただしも、寝おいない時は倧䜓泣くか唞っおいる。うるさい。

おっぱい以倖で寝かせる方法が分からない
抱っこや抱っこ玐でりトりトするのに、突然ギャン泣きしお倧暎れするのなんでか分からない
私以倖の人だず抱っこや抱っこ玐で寝るの意味わかんない
これから先もっず寝れないず思うず怖くお仕方ない

真っ暗な郚屋の䞭、あちこちぶ぀かりながらりロりロしお
䞻人だず䞀発で寝るから起こしおしたおうか葛藀しおいる。

なんで私だず寝おくれないんだろう。
どうしお寝おいない時、私があやすず怒るんだろう。
朝も昌も倕方も倜も、あなたの飲んでいるおっぱいをあげおいるのは私なのに。
おっぱいが出るように、食欲ないけど無理矢理ごはん詰め蟌んでいるのに。

子どもが党然可愛く思えない。恐怖の察象でしかない。

  • モモ

    モモ

    お疲れ様です本圓によく頑匵っおたすよ
    1か月はちょうど魔の3週間すぎお私もものすごい倧倉でした。寝かし぀け5時間コヌスずか...
    お母さんがハヌドで倒れたら母乳も出たせん私は枛っおしたい混合に...💊
    優しさも寝䞍足では欠乏したす。旊那さんに投げたしょう投げおいい
    あず産埌ケア事業䜿っおくださいほんた1人で頑匵っおいいこず䞀切ないです
    産んでガタガタの䜓なんですもの、䌑みたしょう。産埌がんばらないのが本圓に倧事です。あなた自身を劎っおくださいね。

    • 6月17日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    毎日本圓にお疲れ様です。
    ママの抱っこは母乳の匂いがしお興奮しちゃう子も居るみたいです。
    前の方も仰る通り、ご䞻人にお願いしお少しでも寝る時間を取る方がよろしいかず思いたす。
    寝䞍足は愛情も優しさも思いやりも自信もすべおを砎壊したす。本圓に。私も新生児期そうでした。生埌2ヶ月に入り、ようやく少しは寝おくれるようになりたた少し䜙裕が出来たした。
    頌れるものはすべお頌っお、たずはご自分を倧切にしおくださいね🥲

    • 6月17日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    枩かいコメントありがずうございたす。
    日䞭働いおる䞻人を真倜䞭に起こすのが申し蚳なくお、い぀も䞊手く頌るこずができない自分がいたす  
    よくうちに遊びにくる矩母からは「〇〇(䞻人)ず赀ちゃんが元気でいおくれるずあなたも安心よね」ず蚀われるので、育児で䞻人を疲れさせおしたうこずに抵抗がありたす   

    䌚う人䌚う人に「これからもっず倧倉」ず脅され、今が䞀番ではないのかず思うず
    今ここで「人に頌る」ずいうカヌドを切っおしたっお倧䞈倫なのかず䞍安になりたす。

    せっかくアドバむスいただいおいるのに、吊定的な蚀葉ばかりで申し蚳ないです。
    寝䞍足であたたが痛くお、悪いこずばかり考えおしたうから、、よくないですよね  

    • 6月17日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    枩かいコメントありがずうございたす。
    やっぱり、私からは母乳のにおいしちゃっおるんでしょうか  
    母にも「おっぱいの匂いがするから寝ないんじゃない」ずいわれ、どう察凊したらいいか分からず途方に暮れおたした  
    抱っこできないずなるず、どうやっお寝かし぀けたらいいのやら  
    日䞭は䞻人も䞡母も働いおいるのず、母乳の飲み過ぎを指摘されおしたい
    おしゃぶりもだめ。バりンサヌも効果なしずなるず
    もう攟っお泣き疲れお寝おくれないかず思っおいたす 

    • 6月17日
  • モモ

    モモ

    旊那さんは昌働いおいるのに申し蚳ない、その気持ちよヌヌヌくわかりたす
    あなたは䞀぀も悪くないです子育おはもっず倧倉ず蚀われようが、それ以前にはじめおの育児に満身創痍で頑匵っおいる今がしんどいんですものずりあえず今のあなたを助けたしょうこのたただず倒れちゃいたす💊
    私は産埌すぐ倫がハヌド過ぎお、芪に頌るのも遠方なのず気が匕けおしたいたした。その際、①助産院にお泊たり、②昌のみ芪にヘルプ䟝頌し寝させおもらう、ずいう手段をずりたした。
    家族は頌るのが...ず気になるず思うので、それなら行政やベビヌシッタヌや産埌ドゥヌラはいかがでしょういざずなれば産院や保健垫さんに、鬱になりたすず電話しおください。
    たずはご自分が寝たしょう。そうするずだいぶ違いたす

    • 6月17日
  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    再床枩かいコメントありがずうございたす。
    助産院に泊たったり、行政のサヌビスを受けるこずができるのですね  
    䞀人で頑匵らなきゃず思っお、調べるこずもしおいたせんでした  
    アドバむスありがずうございたす。

    • 6月18日
はじめおのママリ🔰

子䟛のおもらしっお䜓調が悪い時に倚くなるずかある
この前も腹痛になる前珍しくおもらししおたし、今日も颚邪気味っぜくおおねしょしおるし。䜓調の良し悪しず関係がありそうな  。

パスタ

あヌ蒞し暑い寝苊しい
東京は今日の昌から30床超え ☀ ずほほ
子䟛達は垃団をはいで転がっお畳で寝おたす🀣
起きちゃったし、アむスでも食べよかな😆🍊

リラックマ

おっぱい痛いよぉ😭
産埌3日目。匵るけど出ない

  • モモ

    モモ

    蟛いですよね
    私も胞がカンカンになっお文旊䞊みになりたした...
    どうしおも生じる経過ずはいえ蟛いですよね泣

    • 6月17日
  • リラックマ

    リラックマ

    蟛いですよね😭💊
    文旊いい衚珟ですね🥺
    䜿わせおいただきたす♡笑
    今晩もお疲れさたでした(^^)

    • 6月17日
モモ

寝かし぀け苊戊で眠れなくなるパタヌンに入っちゃった
最近苊戊しがち。
身軜だから寝返りしたくるし、疲れたヌ

マロニヌ

生理先月から再開しおたた1か月半ぶりに来たけどだるい


生理䞭のワンオペ颚呂ずかどヌしろちゅヌねん

ぎそぎそ

寝たいのに〜
嫌なこずばかり考えちゃうし
党身むずむずするし
お腹痛いし(これはピザポテトのせい)
胎動すごいのはずおも嬉しいけど膀胱刺激されたくっお数分眮きにすごい尿意感じるし

䜕より蟛いなんお思いたくないのに蟛い蟛いばっかり思っおる自分が嫌だ
もっず幞せん噛み締めおいたいのに😭

ゆうたた

いいなヌ
男は䞭に出すだけだもんな。
トツキトオカ赀ちゃん育おおみおほしい。
陣痛の痛みや生理痛ずかほんず味わっおほしい。
なんで女だけ痛い思いしないずいけないんだ。

おか人の䜓觊っおくる元気あるなら倜䞭のミルクやれよ。ク゜。

子育おムズ

ほんずに4時に起きたしwww

⑅⃝

䞋の子の倜泣きに加えお䞊の子も熱のせいか別の時間に起きる。。。
ほがオヌルだ...昌間が地獄。。

はじめおのママリ

こんな時間かヌ
たた寝䞍足だわヌ
おかほんず旊那無理、ムカ぀く
私ず息子に興味なさすぎだろ
毎日こっちから息子がこうだったどうだったこれできたずか話さない限り向こうからは聞いおこないし、息子の写真動画芋せたっお途䞭で寝るか目線はテレビかゲヌムしおるか

1日誰ずも話さずに終わる時もあるから少しでも話したいなず思うのもダメなんかな

離婚した方がストレス枛るし幞せ
䜕話しおも思い䌝えようずしおも䌝わらないし、たじでストレスでしかない

盞圓な倉わり者なくせに自分の事を垞識のあるたずもな人間だず思っおる時点で終わっおるよね
ずりあえず食事くちゃくちゃ食べるの気持ち悪いんだわ
芪に厳しく育おられたずか、はどこが
こんな事たで蚀いたくないけどあんたの䞡芪も盞圓な倉わり者

結婚する盞手間違えたよなヌ
でも旊那ず結婚したから可愛い可愛い息子にも出逢えた蚳だし、、、
いやでもやっぱり間違えたのかな

はぁぁぁぁぁ
毎晩病んでる気する😇

はじめおのママリ🔰

初めお6時間たずたっお寝おくれた

ぜん

日々に䜕の䞍満もないし毎日幞せだけど、1人で焌肉行きたい。
ゆっくり肉焌いおたらふく食べたい
䞊げ膳据え膳したい

はじめおのママリ🔰

BCGずかの副反応かな
次女ちゃんお熱👶🏌💊
本人は至っお元気に芚醒しお💩䞭😂😂
䜓が熱いのが可哀想やけど  *_* 

長女ちゃんは寝盞すごすぎやし、い぀の間にか私の足元に寝おお笑った😂😂

ママリ@

甘えたこず蚀うのはわかっおる。けど里垰りがあず少しで終わるの䞍安しかない😭こんだけ助けおもらっおおも蟛いのに😭

こっこ

党然自分の䞭で消化出来ない 😡‌

絶賛赀ちゃん返りの嚘。
だんだんず䞋の子の事を受け入れようずしおくれおお、今日は私が寝かし぀けの抱っこしおも隣で埅っおおくれた 。偉いね、偉いね、っおたくさん耒めお、地雷を螏たないように毎日必死🙄
トむトレもちょっずず぀進めおお、お颚呂あがりにオマルでおしっこ出来お、パゞャマのボタンも1人で留められお、すごいすごいヌお倧袈裟なくらい耒めお、パパが垰っおきた時にも嬉しそうに報告しおお 
あぁ、今日はご機嫌でここたで来れた。ほっ😌っお思っおたら、旊那が「ここ2日に比べお随分ママご機嫌じゃん。2日前やばかったもんね。」お😑‌‌
私の機嫌はぁ
私が機嫌悪いわけじゃねヌわ。どんだけ嚘の察応に気を぀けおるか 。嚘次第に決たっおるだろヌが
ママご機嫌だね じゃねヌわ。

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング