※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

産後で入院中、涙もろくて旦那に会いたくて涙が止まらない。いつ普通のメンタルになれるのか不安。

今産後で入院中だけど死ぬほど涙もろい🥺🥺
早く退院して旦那に会いたすぎて勝手に涙出てくるの末期すぎる😂😂
妊娠中も産後もこんなに情緒不安定になるって女の人っていつ普通のメンタルになれるのーーー!って感じ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
1人目の産後は、夫が恋しくて仕方ありませんでした。
「夫が出社して事故にでもあったらどうしよう」とか考えちゃって、とにかく夫ロスでした。
自分と子供を守ってくれる存在に対して、動物的な本能が働いてるんですよね。
ロクに育児も家事もしないで遊び放題のくせにイクメンぶってる夫なので、2人目の時は「ふーん、居なきゃ居ないで良いや」って感じでした😅
ありささんの旦那さんが素敵な証拠ですね👍

• ありさ

ありさ

そうですよね!旦那が足場屋さんしてるので、事故にあって会えなかったらどうしようって同じ事考えました😂😂
    まだ結婚してちょっとだからもしかしたらそんな風に感じられるのは今だけかもです🥹

• 6月1日
ねこ

夫に会いたくて泣くというより、なんか漠然とした不安や孤独でよく泣いては助産師さんに慰められてました。
厳しい助産師さんに怒られただけであとからこっそり泣いたり、とにかく情緒不安定でした。

• ありさ

ありさ

ただでさえ不安な事いっぱいなのに助産師さんに怒られるって結構メンタルやられそうですよね、、、😣

• 6月1日