次男の落ち着きがなく、行動が荒れて困っています。周りからも大変だと言われており、毎日怒りっぱなしで疲れています。皆さんはどうでしょうか?
次男がほんとに落ち着きがなく困ってます。
常に気を張って見張っていますが色んなところで打ちまくりで顔中傷だらけ、少しでも気に食わないことがあると外でも寝転がりギャン泣き、すぐに叩くし噛み付く、ものを投げる、キャーキャー騒ぐ、もう毎日怒りぱなしです。
2人目男は大変よーとかよく周りから言われてたのですがほんとにその通りだなっと思ってました。
皆さんの所はどうですか?
もう疲れすぎて毎日溜め息です😢
- りぃ(2歳1ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
どんぐり
2人目は楽だと聞いてましたが、長男より手がかかり、イヤイヤ期も立派に突入し、ほんとに大変です💦
外で寝っ転がってイヤイヤされた時には、もう心が無になります😮💨
最近は、長男のおもちゃを奪うのが大好きになってしまい、さらにもめ、仕事復帰したせいか2人とも我慢がきかなくなり、毎日てんやわんやです。。
コメント