※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

キャリアケータイと格安SIMの違いは月々の料金、保険の有無、キャリアア…

キャリアケータイと格安SIMの違いは
月々の料金、保険の有無、キャリアアドレス、速度、家族割の有無(?)位でしょうか?

コメント

こっちゃん

格安SIMだと電波の入るエリアが狭かったり、アフターサービスがきちんとされてなかったりします!
例えばワイモバイルなどはコールセンターが有料なので気軽に電話で相談するのも躊躇うかもしれません。実際わたしが電話したときは電話の対応が悪かったです。あと解約の更新月だったので解約しようと思ったら、解約
はショップで対応できず、書類を送ってやるみたいで書類到着の日が解約日になるとのことで結局更新月またいでしまいました。

あと壊れた場合、自分がメーカーと直接電話で相談したりしないといけなかったりするのもあるみたいなので、大手のようにショップですぐ対応してくれるわけではないみたいですよ…。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

回答ありがとうございます✨
    なるほど、前もってトラブル等についても色々調べておかないと困ったりと、使い勝手が違うのですね😅
    安心を買うならキャリアケータイなのかな。

差し支えなければ、今のケータイ会社とお使いの機種名を教えてください😄

• 11月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

わたしはauのiPhone6です(^^)
    ワイモバイルでは以前WiFiルーターを使ってましたが辞めてしまいました…(´;ω;`)
    住所変更や解約の手続きなど何から何まで、書類を向こうから送ってもらって届くのを待ってから送り返したりと手続き面倒でした💦
    やっぱり大手が安心です😊

• 11月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

返信ありがとうございます✨
    auだったんですね💡大手ならネットで住所変更などもできますが、ワイモバイルだと書類を待たないといけないんですね😵
    勉強不足で知らないことばかりでした💦
    参考になりました❕

• 11月23日