※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私は母親力薄めなんかな?😅今入院で娘を実家に預けています。同じような…

私は母親力薄めなんかな?😅
今入院で娘を実家に預けています。
同じような状況の方が隣にいらして、お子さんの年齢もほぼ同じなんですが、お子さんのことを思うと寂しくて涙が出ると泣いてしまいました💦

私は今までワンオペで保育園にも預けたことなかったので、やっと解放された〜!って言う気持ちが強くて寂しいなんて思いもしませんでした😅昨日は手術を受けて寝たきりでしたが、今日はもうすっかり元気でTVer見たりして1人で羽伸ばしてただけに、普通は寂しくなるものなのかな?と💦

コメント

ままり

多少気になりますが、泣くほど心配になることはないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその程度ですよね😅

    • 6月1日