※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

10周年の結婚記念日に夫婦で出かける予定なのですが、いざ夫婦でとな…

10周年の結婚記念日に夫婦で出かける予定なのですが、いざ夫婦でとなってどこに行こうか悩んでいます😂

子どもの保育園のお迎えもあるので、4時半までには帰って来ないとなのもあるのですが💦

群馬県高崎市からで、お勧めなスポットあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

軽井沢はどうですか?😊
夫婦で気晴らしにいい気分転換になりましたよ☀️

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も候補に挙げたのですが、移動で2時間かかるのがな~と主人に言われてしまって😂
    前回行った時雨で、明後日なのですが⚡️マークが付いてたのでそこもちょっと不安なのですが⤴️軽井沢は子どもが居ないとかなり色々見て回れますよね😆

• 6月1日

結婚10周年おめでとうございます✨
なかなか子連れでは行きにくいレストランはどうかな?と思いました☺️

高速を使って1時間強の移動が大丈夫でしたら軽井沢はいかがでしょう😊?
・エフア (フランス料理)
・エブリコ (きのこ料理専門のフランス料理)
などが好きなので、レストランで食事をしつつハルニレテラスや旧軽井沢を散策して、石の教会や聖パウロカトリック教会に立ち寄るのも結婚記念日らしくていいなと思いました✨

もし、保育園からの急な呼び出しが不安でしたら市内でのんびりもしたいです。
・YAKINIKU Beef Laboratory(飯塚町・焼肉)
・ラ・リューシュ(上豊岡町・フランス料理)
などが好きです♫
結婚記念日らしくはないかもしれないですが、たまにのんびり日帰り温泉に行きたくなります。吉井町多比良の湯端温泉、完全予約制で日帰り温泉が1時間貸切できるので、日々の疲れを癒すのもいいな✨と思いました!

全く参考にならなそうで、好きなことを長々と書いてしまいすみません💦
素敵な結婚記念日になりますように☺️

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😊

フランス料理とか、旦那となんて行ったことないのでガチガチになりそうですが⤴️凄い記念日らしいですよね😆

教会に立ち寄るとか発想もしなかったです😍

ラ・リューシュ気になります👏
    どこに行くにもずっと子ども中心にチョイスしてたので、大人だけとなるとどう選べばいいのか悩んでしまいました😂

• 6月1日
バナナアイス🍌

榛名山神社に行って、伊香保温泉あたりで温泉&お食事で帰るコースはどうですかね?

榛名山神社はパワースポットです❤️

やっぱりしょうが好き

パワースポットいいですね😆

5年前くらいに行ったのが最後なので😌
    伊香保辺りだと、美味しいご飯とかって何があるんですかね😍⁉️

• 6月1日