※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
家事・料理

1歳3ヶ月になる男の子です。最近、食パンを全く食べてくれず、、、フレ…

1歳3ヶ月になる男の子です。
最近、食パンを全く食べてくれず、、、
フレンチトーストにしたり、ミルクパンにしたり、きな粉にまぶしたりとしていますが、なかなか食べてくれず、、、😱😭
卵アレルギーなので食パン以外のパンが食べさせられず、、、米粉は米粉蒸しパンを作ってあげています。(これはムシャムシャたべてくれます)
卵を使ってなくてオススメのパン、または食パンのアレンジとか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まる

カニパン、卵使ってないしコンビニでもスーパーでも買えるのでお出掛けする時とかめちゃ重宝しました😊✨

カニの形してるからもしかしたら喜ぶかも??

うちの子が食パンを食べなくなった時はブルーベリージャムを塗ったらめっちゃ食べました🍞
(サンダルフォーやアヲハタの砂糖を使ってないジャム)

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

カニパン!買ってみます!確かに1袋で良いから持ち運び便利ですね👏🏻👏🏻

我が家もアヲハタのブルーベリージャムとかなんですが、同じであまり手をつけてくれなくなったり、食べたりとなんとも微妙なんです。笑

• 6月1日
もこもこ☁️

砂糖不使用のジャムとかはどうてしょうか☺️?
息子は🍓ジャム大好きでした!
まぁそのうち飽きるので長くは持ちませんが😂

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ジャムもアヲハタのいちご、ブルーベリー、あとは手作りでりんごじゃむ(砂糖なし)とかをあげてるんですが、食べる時と食べない時と村があり、、、我が家も長く持たなそうな、、、涙

• 6月1日

パンがゆにしたら、スープに浸したりですかね。
うちも途中でパン嫌い始まって、柔らかくしてあげてました。
あとは、トーストして食感かえてみるのも良いですよ。

ジャムは私の住むところでは、推奨されてないです。笑 アレルギーチェックでしかあげてないのに、何度もジャムあげないでください!と言われました😅

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ミルクに浸したり、ヨーグルトに入れてみたりとしてるのですがなかなか食べてくれず、、、保育園のお昼ご飯では食べるんです。朝だけなので気分?笑

• 6月1日