※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いはどのくらい信じますか?10年前の占いの結果?の用紙が出てきました…

占いはどのくらい信じますか?
10年前の占いの結果?の用紙が出てきました笑
その頃、会社の同期と毎年
新年に占いをしに行ってました笑
一回3000円で、横浜中華街の占いの館的なところで
気軽に受けてたんです。
手相と姓名判断だったと思います。

どんなことを言われたかなんてすっかり忘れてましたが、
その結果を見てびっくり!

結婚相手とはすでに出会っている
→会社の先輩と結婚

27~29歳で結婚する
→29歳で結婚

子供は結婚の翌年
→まさにそう!

男、女、女で授かる
→男、女で授かって、3人目もほしい

そんなに当たる!?
とドキッとしてしまいました。
もう一度同じ人に占ってもらいたい!
でも、横浜まで遠くなってしまいました…

元々占い好きなので、
突然占ってもいいですか?
などもよく見ます笑

あー占いしたい!笑

コメント

ママ🔰

タロットで、同じ方に2回行ってその方のは信じると、いうか参考にして悩みは解決しました!

でも仕事。で相談行ったのに話の間に、
子供は2人ね、次は男。と言われました😅(当日娘生まれてました)
後、旦那の体の不調の事も言われコレは当たってました。

二人目の妊娠中、その方の言葉が忘れられなかったんですが的中してました😂
その時も仕事。で相談行ったんですが、
もう一人産む⁉️男の子見えてるよ。
でも女男いるからもういいんじゃない⁇
と言われ3人目欲しかったので嬉しかったんですが、男の子と言われ諦めがついた部分もありました😆

あと少しで結果が出るので、それが占って貰った通りだと面白いなー。と思います😆
でもその通りになると思ってます😅

何か悩んだ時の第3者の意見として聞きに行く感じですが楽しいですよね🎶
でも、周りに熱弁したら引かれますが😂