※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

体操服の泥汚れ取りには、ダスキン部分汚れ洗剤やウタマロリキッド、オキシクリーン、ワイドハイターが使えます。幼稚園で泥汚れが付く場合、どれかで洗ってみてください。

体操服に付いた泥汚れはどうやって取っていますか?
家にある洗剤は
・ダスキン 部分汚れ洗剤
・ウタマロリキッド
・オキシクリーン
・ワイドハイター
です!
幼稚園で毎日砂遊び(水遊び)していて娘の体操服に連日のように泥汚れが😂
皆さん教えてください!!

コメント

うちは先に手洗いして浸け置きした後に普通に洗濯してます☺️

100円均一に売ってる激落ちくんの洗濯石鹸で擦ったりもしてます!

• くまくまこ

くまくまこ

洗濯石鹸見てみます!汚れ落ちますか😭⁉️

• 6月1日

退会ユーザー

うちは落ちてます!擦って放置して洗濯回すだけです!🥹
    ついでにですが、汚れた靴も 運動靴・靴下洗剤 というのがあって靴紐までめちゃくちゃ綺麗になります😊

• 6月1日
  • くまくまこ

くまくまこ

靴用も100均にあるのですか😳⁉️

• 6月2日

退会ユーザー

ブラシで手洗いになりますが、びっくりするほど汚れ落ちるし、靴のそこに近いフチ?クッション部分の白いとこあると思うんですが、そこも見違えるほど白くなるのでオススメです😂
    旦那の汚ったないスニーカーの靴紐も手に乗せて洗剤かけてスポンジ泡立てるようにモミモミしたら金属触れてる部分以外真っ白になりました😂😂
    ダイソーです!

• 6月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

そんな便利なものがダイソーに!見に行ってみます🥺ありがとうございます😆

• 6月2日