※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
産婦人科・小児科

船橋市の田喜野井地区周辺で祝日に受け付け可能な小児科を探しています。娘が高熱で困っています。駅近が希望です。ご存知の方、教えてください。

至急お願いします(´;ω;`)

船橋市の田喜野井地区に住んでいます。薬園台、前原、津田沼、習志野あたりで祝日可能な小児科わかりませんか??

娘が39.2度の高熱を出してしまい、ネットで調べたんですがすべて祝日休みか夜間の受付のみでした。

どなたかわかる方教えてください!!

旦那が車を使ってしまっているのでできれば駅近がいいです(´・_・`)

よろしくお願いします。

コメント

もこもこ☆

最寄りの消防署に連絡してください!そこで今日救急で見てくれる小児科の先生が居る病院を教えてくれます!

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ありがとうございます!
    今電話しました!!

    • 11月23日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    良かったです!お大事にしてください♡

    • 11月23日
きーちゃん

うちの子も40度だしています。

救急車呼ぶしかないですよね。

ちなみにわたしも船橋市です

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    祝日だと大変ですよね。
    救急車呼ばれるんですか??

    船橋市なんですね!

    • 11月23日
きーちゃん

昨日病院受診しといたのですがもう呼吸がつらそうで😅

はい。救急車呼びますよ!

そうなんです✨

熱以外に症状はありますか?

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    熱と咳してるんですがいつも通り元気に動き回ってて(;・∀・)

    先ほど消防署に電話して小児科紹介してもらいました(´・_・`)
    もしぐったりしてるとか食欲ないとかだったら119してくださいって言われました( ´°ω°` )

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    元気にしてるのはすごいですね😅
    祝日でみてもらえるとこありましたか??

    • 11月23日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    新船橋駅って言われました!
    そこ1件だけしかやってないそうで(´・_・`)

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    新船橋駅だと船橋総合かイオンにくっついてる病院ですかね!

    距離ありますわ😅

    • 11月23日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡


    うちも距離あります( ´°ω°` )

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    田喜野井地区だとありますよね😢

    うちもどっちかというと八千代市にでたほうがちかいので😅

    • 11月23日