※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お出かけ

電車好きの息子にプラレールの水着やプールバック欲しいんですが、西松…

電車好きの息子にプラレールの水着やプールバック欲しいんですが、西松屋やバースデイで可愛いのありますか?
写真も載せていただけたら更に嬉しいです🚅

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いかどうかはよくわかりませんが、他の所でも良く売っているような物でした😊

• みーママ

みーママ

プラレール柄はどこも同じようなのですよね😅ありがとうございます😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのものです😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもの森とかのものはあまり周りと被らないかな🤔

• 6月2日
  • みーママ

みーママ

お写真ありがとうございます☺️✨こどもの森、初めて知りました!可愛いですね!
    見てみます😆

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服も電車の物があって可愛いです😉子どもたちは遮断機が動かせる服がお気に入りです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにポポンデッタがあればプール用品は少ないかもしれませんが、電車の物が色々買えますよ😆

• 6月2日
  • みーママ

みーママ

電車の洋服も沢山種類があって息子が喜びそうです😆遮断機動かせるのいいですね!

• 6月2日
  • みーママ

みーママ

田舎なので西松屋とバースデイくらいしか近くに無いんです🥲電車柄も少しなので他の子と被り易くて😅
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月2日