※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後6ヶ月前の男の子のかわいい服を探しています。オシャレな服をお探しで、高級ではなくどこで買えるか知りたいです。

赤ちゃんの服について悩んでます。男の子です。7月後半にお出かけするんですがその頃生後6ヶ月前です。かわいい服を着せてお出かけしたいんですが色々検索してもいまいちピンとこなくて💦高級とかではなくオシャレな服皆さんどこのを買われてますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は韓国の子供服ハマっててよく買います☺️
oottbebeとかkokokidsとかかわいいです✨

ままり

海外製品でも気にならないようでしたら、SHEINオススメです!!めっちゃ種類もあってお手頃価格です!

• ままり

ままり

↑SHEINはアプリの名前です!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

sheinで買ってます😊
安くて可愛い&カッコいい服ありますよ♫
生地は薄いものもありますが薄いけど子供は体温高いので丁度いいです😊
必ず口コミ見て買った方がいいですよ👍

さとこ

海外の子ども服とかミンネでハンドメイドの服を買ってます👶🎶

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってしまいすみません🙇‍♀️全部知らないのばかりでかわいいしとても参考になります♪赤ちゃんお昼寝したらじっくりと見てみようと思います。楽しみができました✨ありがとうございます😊

みやのん

GUで買ってます😊
男の子の服もあって安くて助かってます!