※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

お産の前兆についての経験を教えてください。独特なわくわく感を楽しむために参考にしたいです。前駆症状やおしるし以外のサインがあれば教えてください。ありがとうございます。

みなさんの【個人的お産の前兆】教えてください💕
おしるしや前駆陣痛以外に、今覚えば多分あれが…みたいな経験あれば聞きたいです😘

いい感じに張りが増え、腰も痛くなってきましたが健診ではまだ頭も下がってないと言われてます🤣出産前のこの独特なわくわくソワソワ感を楽しむために、一言でいいのでみなさんの経験教えてください🥳

ちなみに私の場合、1人目のときはおしるしからの翌日出産で教科書通りみたいな出産でした(笑)

コメント

Y.Y

陣痛来る前日に
歩けないぐらい
股関節痛くなりました😳
その日は朝から
片道5分のコインランドリーを
2往復ぐらいして
徒歩15分のショッピングモールに
子供用品買いに行ったり
ずっと歩いてたから
歩きすぎて痛くなったのかと思ってたけど
後から助産師さんにその話したら
骨盤にキレイに頭がハマったからだよ!って言われました🤣👏

• みー

みー

おぉーなるほど!すごい納得のいくお話ですね🤯なんか体なんて痛いところだらけで麻痺してますが笑、股関節の痛みが増すことあればちょっとドキドキしてみようと思います😍❤️貴重なお話ありがとうございました🙌

• 6月1日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

だいたい3人共陣痛から始まってますが陣痛はじまる前日か当日に
ゆるーい便がでます🤣
下痢までいきませんが緩いのが出て
お腹すっきりした状態でお産臨めてます🤣

• みー

みー

すごい!3回のお産の経験談はめちゃくちゃ説得力あります😍常に便秘なのですっきりの状態でお産臨めるの理想的です🤣お互い頑張りましょうね💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちで毎日ソワソワして
あれ?これ陣痛?
あれ?痛い気がする…!
ってなってたのが急に
もー生まれてきたくないんやったら生まれてこんでいいわ!ってくらい開き直って2日目くらいの朝に

あれ?ってこれは陣痛…?え?え?これがほんまに陣痛?え????
心の準備できてないってーーー!

ってなりました😂