※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のお友達夫婦(子連れ)が遊びに来ました。その時の子供達向けた言葉…

夫のお友達夫婦(子連れ)が遊びに来ました。
その時の子供達向けた言葉にびっくりしました。

・「うるせー」
・「ぶっ〇〇すぞ」
・「バカ」
etc.

人柄は良いですが、あまりの言葉の酷さに、今後は距離を置きたいと思ってしまいました。😅

皆さんは、こう言った言動の親族やお友達はどのように感じますか?
また同じ状況だったら、お付き合いされますか?

コメント

ねこ

ご主人のお友達なら、ご主人だけお付き合いしてもらって、自分や子どもたちは会いません。また家に呼びたいと言われても断ります。悪影響でしかないですよね。。

塩

親族にいます。笑
月1回会うか合わないかで普通に仲良くはしていますが、息子はそのママの事3〜4歳くらいの時から警戒してます。笑
怒られないようにしなきゃ!みたいな。怖がってるけど親族の子供たちとは仲が良くて遊びたい〜っていう感じで。

友達だったら話は別かもしれないです…出来るだけ距離置くかなぁ。

lii

それは旦那さんがお子さんに言ってたんですか?それとも母親?😳

私もその言葉遣い普通に引いちゃいます!
旦那の友達なら極力関わりません(笑)
というか旦那に言っちゃいます、口悪すぎて引くって😂

にゃんこ🐈

付き合い避けますね。私はまだ妊娠中ですが、職場の人にも言葉が悪い人がいて、自分も気分悪いですし胎教に悪いからやめて!と言いました。

ママリ

そんな言葉使う時点で
人柄良くはないですよね😳
悪影響なので、
これからは主人だけで会ってもらいます!
親族だったら、そういう言葉遣いはやめてと伝えます!

はじめてのママリ🔰

あまり頭が良くない感じですかね笑