※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ0917
ファッション・コスメ

おはようございます(^^)皆さんの、化粧下地やファンデーションのおすす…

おはようございます(^^)
皆さんの、化粧下地やファンデーションのおすすめを教えて下さい☆また、ズボラで化粧に時間をかけない人でも簡単に出来るメイク方法などがあれば教えて下さい(o^^o)
0歳児の子供がいて、メイクに時間をかけられないのと、メイクするのが苦手なのでいつもすっぴんか薄化粧です。今は日焼け止めにパウダーファンデーションを塗っていますが、来月に友人の結婚式を控えているため、新しく化粧下地、ファンデを購入しようと思っています(o^^o)

コメント

Hi❤︎

おはようございます。
私も同じ状況で近々友人の結婚式を控えています( ^ω^ )
なので最近ファンデーションを購入しました❤︎

コスメデコルテのお粉とリキットを購入したのですがカバー力、素肌感が出て良かったです❤︎

• ピノ0917

ピノ0917

結婚式行く時って、新しい化粧品でメイクしたくなりますよね(o^^o)コスメデコルテですか!今度探してみます☆ありがとうございます❤︎

• 11月23日

アルビオンのスマートスキンベリーレアは基本下地いらないタイプのファンデなので時短になりますよ。
きっちりメイクしたい時はコントロールカラーや下地使いますが、下地なくてもカバー力ありながらも自然な仕上がりでオススメです。

• ピノ0917

ピノ0917

下地いらないなんて、私にぴったりかもしれません!!化粧品って沢山ありすぎて、優柔不断の私には決めきれないのですが、良い情報ありがとうございます(^○^)第一候補にします!!

• 11月23日

退会ユーザー

今月の美容雑誌のベストコスメ、ファンデーション部門で1位になってました(#^.^#)
    ぜひ試して見てください!

• 11月23日
  • ピノ0917

ピノ0917

1位なんですか!?人気なんですね(^^)
    試してみます(o^^o)
    教えて下さり、ありがとうございます(^○^)

• 11月23日
y

下地はセザンヌの安いしカバー力もあり
オススメです(((o( ˆoˆ )o)))

• ピノ0917

ピノ0917

セザンヌ安いのにカバー力あるんですか!?
    良いですね!!試してみます!
    ありがとうございます(^○^)

• 11月23日
valley

肌の色が外資系のものでないと合わないので、ディオールを使っています。

ディオールスキン ラディアントベースという下地と、
ディオールスキンフォーエバーフルイドというリキッドファンデです。

色が白すぎるのと、毛穴が気になる肌なのですが、しっかりカバーしてくれて、陶器のような仕上がりになります。
あまりツヤ感はない感じです。
少し重ためのファンデですが、のびもよく、よく肌がきれいだと褒められます。
すっぴんはそこまできれいな肌じゃありません。

お店のカウンターでつけてもらえるので、よかったら行ってみてください♪

• ピノ0917

ピノ0917

ディオールの化粧品持ってたら、テンション上がってメイクが楽しくなりそうです(o^^o)色白なんですね☆肌がキレイに見えるのはすごく良いですね!カウンター行ってみます(^^)ありがとうございます!

• 11月23日