※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜のおかずの生姜焼きを次の日のお弁当に入れたいのですが、脂が固ま…

今夜のおかずの生姜焼きを
次の日のお弁当に入れたいのですが、
脂が固まらないか気になります、、😳

旦那用なんですが、
車の中でお弁当保管することになるので
傷まないようクーラーボックスに
タオルで包んだ保冷剤と一緒に入れてます!
脂が白く固まっちゃいますかね?😅
外で食べるのでレンチンは出来ません〜💦

あと、朝詰める前に一度チンして冷ましてから
詰めた方が良いですよね?🤔
一晩冷蔵庫に入れてたら脂固まってそう、、(笑)

おかずを回して楽したいけど、
脂が気になってどうしたら良いのやら😂💦
皆さんどうしてるんでしょう😳

コメント

カフェラテ☕

朝レンチンしてそのまま入れてます😂
特に旦那は何も言わないので試しに入れて見るのはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりレンチンしますよね♡
    確かに!!(笑)
    何も言わずしれっと入れちゃおう😂
    ありがとうございます✨

    • 6月1日
ママ

この前うちがそうでした!

夜に生姜焼きを作り、朝は保冷剤と保冷パックに入れて置いときました!が、忘れていった😇

じゃ、お昼に私が食べよーっって食べたのですが冷たくてもすっごく美味しかったです!!旦那さんに電話して言ったら、冷たくてもすごい美味しいよ〜、いつもって言ってました🤭うちはロース薄切り肉で作ってるます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れちゃったんですね😂💦

    冷たくても美味しかったんですね🙆‍♀️💓💓
    ロース良いのかも、、🤔
    今回は豚こま買っちゃったのでそれでチャレンジしてみます😳

    ありがとうございました♡

    • 6月1日